こんばんは
このあいだは秋葉原のUDX内にある東京アニメセンターで開催中の
『ISUCA展』へ行ってきました



原画がたくさん展示されてたよ
予想よりも展示数たくさんで見ごたえありました
すごく綺麗な手描き原画!
ぜひ会場で見ていただきたいですね~



設定資料もたくさん展示されていました


茉莉のキャラクター設定資料、私が知らないものもたくさんあってびっくり!
本編に登場しなかったワンピース姿や
なんと下着姿の設定まで!
あの女の子の服だけなぜか耐久性の弱いという世界観のISUCAの中で
茉莉だけは絶対脱がないキャラだって聞いてたから
まさか下着姿の資料が用意されてるとは思ってなかったです
こんなに可愛い下着着てるならぜひ本編で脱ぎたかった!笑
いやぁ~お披露目したかったなぁ…!



朔邪さまや須世璃さまたちはもちろん
妖魔や、戦いの犠牲になった島津家の方々の設定資料もたくさん!
ここはこんな風になってたんだ~と新たな発見もあって
見ごたえありました
楽しかった!*(^o^)/*


もちろん会場内にはアフィリアサーガが歌うオープニングテーマも流れてたよ

秋葉原へお越しの際はぜひ
お立ち寄りくださいねー



オリジナルアニメーション付きの原作コミックス7巻のご予約も受け付け中ですよ
内容はみんな大好き水着回!
須世璃さまを応援?してるはずの
茉莉がとても腹黒くてびっくりします笑
私もびっくりしました笑
出番も多いのでぜひチェックしてくださいね~