こんにちは*(^o^)/*


全仏オープンテニス男子シングルス1回戦
錦織VSマチュー戦
テレビ東京での放送を見ましたよー


試合を見ている時の私は
とてもよくしゃべります
熱が入ってしまうのか
ひとりでとてもよくしゃべります
なかなか人には見せない姿です


マチュー選手
さすが自国開催なだけあって声援がすごかったです!
観客席いっぱい!
あとラルフローレンのTシャツがおしゃれでした!
そんな人気選手相手にアウェー状態でも錦織選手一歩も引きません
見事なストレート勝利でした


面白かったね*(^o^)/*


マチューのサービスエースから始まったこの試合、錦織選手はラリー戦でポイントを取るも、マチューにラインぎりぎりのウィナーを決められたりと
相手はものすごく絶好調、立ち上がり抜群!

特に第二セットはすごく熱かったね
お互いに流れを持っていかれまいと白熱した攻防!
一瞬マチューに流れが行きかけてヒヤリとしました
第三ゲームが面白かったね
頭の上を越された錦織選手が追いかけて振り向きながらショットを打ち上げたりとか、アクロバティックなラリー
場内拍手喝采でした
私も見に行きたーい!


苦戦を強いられてがっくりうなだれてしまう場面も


だけどやはり錦織選手です
武器であるバックハンドが炸裂
ネットに出るマチューの横を抜くパッシングショット
さらに相手の逆をつくストロークなど
さすが世界ランク5位!
力を見せつけた試合だったと思います
ガッツポーズも出ました!



試合まだ終わってないにもかかわらずサイン待機がたくさん!


最後はサービスエースでびしっときめて
勝利!
これからの試合も楽しみです(*^^*)



ちょっとユニクロ行って錦織選手モデルのウェア買ってこようかな!
今年の全仏用デザインすごく可愛いしおしゃれだよね
トリコロールカラー(^o^)
レディースもあればいいのに♪
ダンスレッスンで着るのに♪





フランスも暑そうだけど、日本もとっても暑い日が続くね
夏バテしないようにしなくちゃ

そうそう、
夏バテというか夏ボケというか
さっき宅配便が届いてインターホン鳴ったんだけど
「もしもし?」
て言っちゃった笑
電話じゃないんだから~


ちょっと恥ずかしかったです