声優パラダイスRさんが発売しました!
私もゲットしたよ~~~






『声パラソロデビュー!茜色のランドセルと茜ちゃん"はじめてのお使い"(笑)ではありません!』
というソログラビアが載っています
ずばり
セーラー服+ニーソ+ランドセル!





ランドセルは私が今までどんなに幼いとからかわれても決して譲らなかった、言わば最後の砦!
というかもはや最終兵器!
ロリーサルウェポンだよ!

声優パラダイスさんだからこそ
ついに解禁しちゃいましたよ
ちょっとはずかしいけれど綺麗に撮っていただいたので、どうぞぜひチェックして見てくださいね♪



撮影中、眼鏡もかけましょうか!とか、ランドセル側面に縦笛さしたらもっといいですよ!と、
すごくノリノリだった声パラさんがとても印象的でした(笑)
声パラさんのグラビア写真はいつも魅力的で、制服やコスプレ姿などファン心理を突いた企画が多いのが一読者としてすごくお気に入りだったのですが
なるほどこうして出来上がるのだなぁと(*^^*)
ちなみに眼鏡はかけました
リアルさを追求した銀のメタルフレームです
シュシュを腕につけちゃうところもまた
そんなこだわり、さすがです…!!!



赤いランドセルの形のお守りを買っていただいて撮影でも使ったのですが
大切にかばんに付けてます(*^^*)



チェキのプレゼントもありますので、もしご購入いただけたらぜひ巻末ハガキを投函してみてくださいね(*^^*)
当たりますように♪



☆最近とても嬉しかったこと☆

偶然にも野水伊織さんと髪型がおそろいだったこと!
縦ロールツインテール♪