アイドルでプロ雀士のみくぽむです♪
 
舞台「リングのマクベス」まであと少しに迫ってきました!!
 
通し稽古の毎日です。
 
みくぽむ演じる【檀まどか】はファイヤー女子プロレスのアイドルレスラー。
 
檀まどかの成長の物語。
 
日々、檀まどかと一緒に成長してます。
 
良くなってきたって
褒めてもらえると嬉しいし
これでいいんだって自信になる(*^ω^*)
もっともっとがんばる!!
 
とはいえ
本番が迫った今
初舞台、どうなるのか
緊張と不安で毎日胃が痛いです。
 
正直、みくぽむの今持ってる力を全部出し切ったとしても全然足りないんだけど
でも初挑戦とか時間が足りないとか関係なくて
もうやり切るしかないんだって
 
全力で檀まどかを生きます。
 
だからみくぽむの全力を観に来てください!!
観にきて後悔はさせません。
 
【ミク専用チケット】
 
 
 
 
百ピーさん
差し入れいつもありがとうございます♡♡
 
 
 
会場で発売される
檀まどかタオル!!
自分の写真がプリントされたグッズはなかなかないのでうれし(*^ω^*)
ぜひ手に入れて檀まどかを応援してね!
数量限定です!
 
 
ファイヤー女子プロレスの仲間を紹介するよ♪
 
 
 
マクベス役の秋山ゆずきちゃん
稽古着がおそろいなのでした♪
いつも気にかけてくれて
優しくて頼りになる人。だいすき!
 
 
 
マクベスの姉フジコ役の戸田れいさん
ふたりとも稽古着が猫でした♪
面白くて可愛くてかっこいい人。めろめろ!
 
 
【舞台「リングのマクベス」チケット情報】
ウッディーシアター中目黒
初日と最終日は完売御礼!
それ以外はまだお席に余裕があります。
ぜひ観に来てくださいです!
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ