おつにょん!
マホですー。


今日はウタ娘公開収録でしたー。
平日にも関わらず来てくださった先輩、ありがとう!
うれしーo(`ω´ )o



今日のセトリ☆

1.倍速恋愛時計
2.禁断無敵のだーりん
3.S・M・L☆
4.飛行実習~Learn To Fly~



韓国のアイドルグループTahitiさんとトークしたり、ユカフィン先生のコーナーにも出させていただいたよ!

ユカフィン先生のコーナーで仲よくなった、ラブアンドロイドの ののちゃんとらんちゃそちゃんと!
声かけてもらえてうれしかった!!


アフィリアの妹分、ハーツの内田琴音ちゃん!
ハーツのみんなと
ハーツのライブも出番ぎりぎりまで見てたんだけど、みんなライブパフォーマンスすごくよくなったなーと思いました。
以前よりずっとキラキラしてて、研究生でいるのがもったいない気がして。

なーんて、ちょっとお姉さん目線になっちゃったけど。
サーガも負けてられない、うかうかしてられないな。
来月にはスタンドアップライブも控えてるし、たのしみ!
がんばらねばねばー!!



あしたは六本木ニコファーレで『TIF2015開催決定記念ライブ』!
TIFでのコラボ、どうなるかな…!?
ニコ生でも配信!



あしたもがんばるぞい!


ってことで、おつちゃんでしたー!



マホ
Twitter:@mahosv