やっほー☆~(ゝ。∂)


アリスしゃんだよ~て。











今日はニコ生あふぃりりる~む
あったんだよ

動画再生回数最下位だったから罰ゲームしたけどなんか.
【春のいちごロールケーキ】
でダジャレを言う罰ゲームで、


いやいや、難しかったです。

ダジャレは好きなんですけど、
もっとセンス磨かなきゃ!








今日は生憎の雨で。

雨は嫌いじゃなかったんですが、
今日は白ニーソが汚れて雨を恨みました






そして、雨の日の最大の悲しみ





◯前髪パックリ事件◯






もう諦めてクマ三郎と、
にらめっこして遊んだ。


そうそう、
新しい仲間が増えました。
名前はクマ三郎。
クマ太郎がすごく喜んでいた。



これからは、三郎になんでも相談に乗ってもらおう。






さがしもの、みんな心配してくれてありがとう。結局見つかりませんでしたが、心の整理ついたよ。そのうちひょっこり出てくるの信じて待ってることにしたよ











雨の後は、虹が綺麗にでるね。







泣いた後は、きっと笑顔になれるのだ。







なんだこの厨二臭
まぁいい私は厨二だ!











今日使ったクリームチーズ食パンにべっとべとに塗って食べてます。
美味しい







アリスローゼン