アイドルでプロ雀士のみくぽむです。
四月になりましたね。
先日、とある収録で「四月」のアクセントを指摘されて気づいたのですが「つ」が上がるんですね。アクセント辞典の出番です!
桜満開であったかくなってきましたね!!
桜を見ると、先月出演したリーディングライブの中の作品「桜」を想い出します。
 
 
明治通りを原宿から渋谷方面へ歩いているときに見た桜の木。
木の下に立って真っ直ぐ上を見上げると手が届きそうでした。
もうちょっと夜になったらライトに照らされて綺麗な夜桜が見れたかもしれないなあー。
 
 
話は変わってマイブームについて。
オールホワイトのコーディネートをにはまってます♪
今まで白は気を遣うからと敬遠してたのですが
さいきんは白い洋服ばかり買っています。
上から下まで真っ白なファッションがマイブームです♪
靴も白くしたい(笑)
シュープリームララのチュールスカートはなんにでも合うからヘビロテ中です!
 
 
 
 
そして最後に、お知らせがあります。
みくぽむ舞台出演が決定しました!
 
舞台「リングのマクベス」
日程:2015年4月30日(木)~5月4日(月)※全10公演
劇場:ウッディシアター中目黒
チケット:前売 3,500円(自由席)
当日 4,000円(自由席)
※チケット発売は4月6日0:00~になります。ミク予約ページは6日以降お知らせしますのでお待ち下さい。
 
 
シェイクスピアの四大悲劇「マクベス」を背景に女子プロレスの世界を描いています。
稽古が始まる前に、「マクベス」を読了しました。演じるのが一層楽しみです!
 
 
そして早速、稽古が始まっています。
舞台初挑戦でドキドキですが共演者の皆さんと素敵な作品になるよう精一杯以上がんばります☆☆
ゴールデンウィーク期間中なので
沢山の方にお越しいただけたらいいなと思っています。
みくぽむの初舞台、
ぜひ観に来てくださいです!!
 
 
稽古帰りに見た夜桜。
輝ける時間が限られていて儚い存在だからこそ
出逢えた時は沢山写真撮ったり目に焼きつけようとするのかなあ。
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ