今日は久しぶりのお休みだった♡

お休みってあると嬉しいけど、実際に休日になるとなんかお仕事がしたくなるという謎な現象が起きる!笑


それにここのところずーっとメンバーと一緒にいたから寂しさもあり。。

気がついたら、、恋の百年戦争のDVDつけてた!!笑

エシカルめっちゃいい曲や~!!
みんなアイドル✨キラキラしてて!!
すごい!


私も、ちゃんとこう見えてるのだろうか、、



舞浜アンフィシアターのDVDが発売されるけど鑑賞会したら本当に不思議な気持ちになるんだろうなぁってー思った!!


ラブは、、サーガに入ってからの方がサーガのファンになったと言う変なタイプなんだよねぇ~~♪


知れば知るほど良い!!💓❤(。☌ᴗ☌。)





あとは、、


普段全く観ないテレビをつけてみたり!

仰天ニュース観て泣いた。。😭
感動系だったね今日のは、、


そして、、毎週録画してる番組見ないまま溜まってて、容量もうなくて録画出来なくなってる事に気付いた!笑


やばいよね、、


後、モー娘。さんのプラチナ期と呼ばれる高橋愛さんのセンター時期の映像を見てるよ最近、、!!


パフォーマンス、素晴らしくて
感動しちゃう😭💓💓✨✨









らぶろぐ。