帰国して、、カメラホルダ見てたら楽しい、香港の思いでたくさん!



振り返ると、本当にいろいろ勉強になったなぁ~、、



 


アリスとオレンジジュース恋人飲みした💓可愛いくるんってストローがよっかたねぇ~とかいいがらじゅるじゅる~







なぞのポーズしてみたり。。!!笑
みんなここで写メ撮ってたよん!









向こうは、、
お正月ってことでとっても賑わってたし、夜景も綺麗だった💓


プチディズニーみたいで、ルンルン気分でした!!



曇り空が残念😭





なんか、この場所ドラマや映画のロケ出来そうだなって思って、、ひとりで妄想してた笑






ホテルの部屋は、2日間ともあやみんとだったよ💓🐰🍓


いろいろお話しもできたし、トラスフォーマー事件とかも起きて楽しかった♪♪







最後に、ミュナちぃと香港のスタバを飲めてよかったあ💓(((o(*゚▽゚*)o)))

無事、お金を払って注文をしてカスタムも出来た奇跡✨




香港にいるとき、広東語より英語を使ってることが、多いのが不思議だった!!


センキューってめっちゃ使ったよ!!
話せる風じゃない??笑

これは成長じゃ🌱ぴょこっ。










いよいよ本日、、ひな祭り
らぶ祭り💓ってことで


らぶバースデーをアフィリアスターズで17時から23時まで開催します✨サーガメンバーも、お手伝いに来てくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


あやみん🐰ミュナちぃ🎀





いちごのラブ💓オリジナルメニュー
ラブワールドに仕上がったよん!
初、バースデーなので本当にウキウキ♪
わくわくしております(*˘︶˘*).。.:*♡






ぜひ、来てくれたら嬉しいです🍓

待ってます!!



らぶろぐ。