ヴィーナスと蒼き七つの海   の


『離れた距離も時間も乗り越えて
君に、君だけに会いにきたよ』

って歌詞が好き。





素敵な気持ち(^人^)



遠くに居ても、何年経っても、
それを乗り越えて先輩の居るところに逢いに行きたいな









今日のレッスンで着たTシャツ

昨日買ったんだ!
驚いたでしょ?(^人^)
マリリン・マンソンさんっていう
外国の人のプリントTだよ~

名前しか知らないけど、買ってみた(笑)






たまに、服の系統をガラッと変えたりすると気分も変わるから面白い~(^-^)



アリスは1番夢かわいいメルヘンなキラキラ~ってしたお洋服が好き!

でも、クラシカルな感じも好きだし、
ロックテイストな攻めた感じも好き。


色んなオシャレできるのが女の子のいいところ~(^人^)






先輩は服のこだわりとかあるのでしょうか??
アリスは先輩に似合っていればなんでも好き。
好きな人のものならなんでも好き!っていう沼にハマっていくタイプです(^-^)







今日の晩ご飯はキノコと豆腐を使った料理を作ったよ( ^ω^ )!!
写真撮る前に食べ終わってしまったww
先輩はなに食べたのー?



ツインテールの件でみんなアリスに優しい言葉かけてくれて嬉しかった(^人^)

アリス永遠の16さいだから大丈夫。
ずーっとツインテールできるね!←




こんなブログを書きながら、
ちょこをむしゃむしゃ食べています。











( i _ i )ふぇ。











今日の深夜2:50~はテレビ朝日さんの『アイドルお宝くじ』に出演します☆

夜更かしさんな先輩は見てね☆






明日は…

2月21日ミュージックカード特典会 http://t.co/zLLRSLFbDQ

だよ~(^-^)♪




逢える先輩はよろしくね☆




今日も1日お疲れ様( ^ω^ )
明日明後日土日だー!



さぁ!いつものいきます(^人^)



明日もいい日になーあれ!
ミラクルティンクルアリスクル☆





またね!


アリス