今日はお仕事が終わってから、マホちゃんとご飯に行ったよ!!







二人っきりは初だったから、嬉しかったなあ♡♡


ゲームについて話したけど、
やはりラブさん時代についてけてない笑



ゴーイングマイウェイでここまで生きて来たけど、趣味嗜好が、自分色強すぎて一般の最近のことが分からないのじゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やばい笑


テレビつけたほうがいいかな?笑

ネットサーフィンはめっちゃしてるのになぁ~~。。。





そんなラブは、、その後、、

住んでるところの周辺を散策してきたよ!!



いつも、駅からお家までの道を
往復してるだけだから近辺のことよく分かんなくて(;_;)



お散歩がてら、歩いてみた~~!



美味しそうなご飯屋さんも見つけたし!



意外とないと思ってたものがある事に気付いちゃったよ!



でも、一人ご飯は出来ない子なんだよなぁ~~


チキン(^O^)/♡





学校の校庭で部活してる子とか
観るの好きなんだね~~





周りから見たら、
めっちゃ私、不審者かも笑



行く当ても決めず、自由気ままに
のんびりマイペース。



これがいちごの国の気質なんだなきっと!


※いちごハウス!!だよ!


1番、癒されるもん♡



あなたはどんな人ですか?って
質問されるのが1番回答出来なくて、困るものだったんだけど、、



最近、なんとなーく分かってきた気がする!




先輩からも、お家で何してるの?ってミステリーちゃん的存在みたいに、
聞かれること多いけど!





何時から何をして、とか
そういうスケジュールが苦手だから



オフの時は本当にスイッチオフモードで
心も体もリフレッシュしてます♪


お家に引きこもって、昔のアニメ観出したりとか!

ジャンル問わず音楽が好きだから、、
いきなり演歌とか聞いたりもする!笑



後は近くの公園で、猫と戯れたりとか!



性格とかって生まれ育った環境も
関係するよなーって思う今日この頃でした!




らぶろぐ。