今日は冬眠??
というくらいたーくさん寝ました!


寝て起きたら、スーパー賢くなったていたりしないかと願っている、、笑


休息💓



イメージ





連続キャンペーンで、日に日に朝のアラームの音が聞こえなくなっていく現象があったけど、、、



あれ?なんかアラーム鳴ってない?
聞こえない不安で、なんとか起きれてました笑





アラームに起こされないで、たっぷり眠ると心は爽快なんだけど、、


身体が意外とだるかったりするよねー(;_;)



それから、夜寝るタイミングを失ったり、、笑



そして、スイーツの癒し


今日は、昨日ローラさんからもらった、バレンタインのチョコを紅茶と一緒に優雅な気分で食べました~💓


幸せじゃあ~\(^o^)/


キッチンアイドルって素敵✨



らぶに、お菓子の家を建てて下さい!笑








ネバネバの衣装✨はとっても気に入ってるんだけど、、


装飾品のお話


ラブの付けてるイアリングは、
左右デザインが違うの!!



クラウンと🔱、ハートのキー🔑



気づいたかな??
PVとジャケ写と


たまに、キャンペーンでつけてたの!


かなりの確率でダンスしてると落ちちゃうから、、悲しみ、、



気づいてたらすごいな~って💓






もうすぐ香港でワンマンだ!!
気を引き締めて明日からがんばろー!!




ゆるーりーまったり
のほほんならぶちゃんの1日でした!!









合唱曲好きで、、


大地讃頌とか時の旅人
たまに聞きたくなるんだよね♪


サーガで、合唱したら楽しそうだなって
思う寝れないらぶなのでした、、笑




らぶろぐ。