先輩の皆様、ハッピー💝バレンタインデー\(^o^)/✨




街にスイーツと愛があふれる
素敵な日ですね♡

2月14日!!

ラブちゃんだから、あと2日遅く生まれたら最高だったのかも!(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は朝からマホちゃんからチョコレートをもらってテンション上がり💓






そして、タワーレコード吉祥寺店さんでのキャンペーンで、先輩から逆チョコを生まれてはじめてもらった貴重な日♡





ありがとうございます!!


20秒動画撮影では、ラブさんMAXのテンションで全身でバレンタインを表現したよ!笑


壊れだすと止まらない子。笑
取り扱い注意!





この場所は、デビューシングルのジャポロマを初めて踊った思い出のある場所だったからすごく懐かしく感じたな~





バレンタインの思い出はね、、




ちっちゃい頃、、パパベリーと一緒に作った手作りクッキーを初恋の子のロッカーに匿名で入れといたんだけど、、




なぜか次の日の朝に、ラブの机の上にそのクッキーが返してあったっていう



切ない思い出があるよ、、!





なんでばれちゃったんだろう?笑






そうそう、外国ではバレンタインに、男の子から女の子にお花🌹をプレゼントするんだとか!


なんだかロマンチックだね✨




お花って普段もらわないから、とっても照れるよな(❁´◡`❁)*✲゚*




でもやっぱり、嬉しい♡



前に、駅で真っ赤なバラの花束を男の子が女の子にひざまづいてプレゼントしてるところを見たことある!!



あれは、プロポーズだったのかな??💍気になる気になる~~!!












おまけの話。

今日はぴちぴちピッチというアニメのキャラクター、かれんちゃんの誕生日だ♪


おめでとう!!




同じ誕生月で、誕生石がアメジストだからよく覚えてるよ!






最後に、明日は池袋東武さんでネバネバのキャンペーンです✨

いよいよキャンペーンも大詰め段階だ!

2部はセレクト衣装なんです!!
あれを着ちゃうかもしれませんよ!笑



見に来てくれなきゃ
だめだっちゃ←ラムちゃん風💓


言ってみたかった笑




待ってます!!




らぶろぐ。