ヒャッハー!梨汁ブシャー:;:.*+汁
みくっしーです!
ふなっしーがサーガと同じ日に名古屋パルコに来ると聞いて
ワンチャンあるかなと思ってたけど
会えませんでした(´・_・`)
会えなくて悲しいのでふなっしーになりきってみたょ!
 
 
週末は名古屋でネバネバキャンペーンでした☆
私服でイベントや
ガッツリLIVEもやったりで
とっても充実した週末でした(o^^o)
名古屋の先輩たちもアフィリア充できたかにゃ??
 
 
 
 
私服はAngelic Prettyのワンピースを着たよ☆
久しぶりにロリィタ服着たら好評でうれしいなん(o^^o)
 
 
 
 
 
名古屋ではラーメンを食べたよ!!
名古屋の名物ではないかもしれないけど、美味しかったよ!!
名古屋の名物は、赤からが好きです。
東京でしか食べたことないけど(笑)
名古屋はれいみーと同じお部屋でしたん♪♪
 
 
名古屋は特別な想いのある場所だから
名古屋に来る度にまた頑張ろう!!と思えるんだ。
逢いたい先輩たちもたくさんいるしね(o^^o)
また、来るね!!
 
 
 
 
 
みくぽむ雑誌掲載情報!
 
雑誌「MARQUEE Vol.107」(2/10発売)
★撮り下ろし+「Never say Never」インタビュー
starring:マホ・ソット・ボーチェ+ミク・ドール・シャルロット+レイミー・ヘヴンリー 
 
 
ニコ生「アフィリリルーム」
二月の宿題動画はもう見てくれたっ???
みくぽむとお部屋でイチャイチャな動画だよっ\(//∇//)\きゃ!
明日の夜は渋谷TSUTAYAでキャンペーンからの!ニコ生!
みーーーーてねっo(^▽^)o
 
 
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ