今日は血液型のお話。ぱちぱち




ベリー家は、パパもママも姉二人とも
みーんなA型!!


そうなの
だからラブも生粋のA型のはず、、



だから、性格の問題なのかな?
捨て子だとは思えぬ、、笑



初対面の人によく言われるのが、
B型、、O型、、




多分、極度のマイペースと大ざっぱ
なところからなんだろうな~





約束の時間に、人が来なくても
平気で2.3時間待てる子~~

むしろ、違うことに没頭し出して
私が遅刻するかも笑



※これは、いちごの国の人の特徴かもしれない!のほほん伝説

14時に集合=14時ぐらいに行けばいいから14時半か!みたいな笑


上京して、時間をきっちり守る、大切さを知ったよ☺︎油断すると⇧みたいになるからお仕事の時は、めっちゃ気を張ってる!!





あっ!知ったことと言えば後ね、エスカレーターとか左によることとか!電車開くところの左右に並ぶとか!!



電車の扉が自動で開くのは感動したな・° ˚‧( ੭д˂̶̥᷅๑)‧˚ °・手動なんだよ!母国!ボタン押すの!






そして、何事もコツコツが苦手で、、笑

思い立ったときに
ガーっ!!!と動くタイプ🌀


例えば、部屋の片づけを始めると止まらずに、、時間を忘れて没頭、、
気づけばお風呂の排水口の掃除までやってしまうとういうね(;゜0゜)





サーガメンバーも、皆んなそれぞれ生まれも育ちも性格も違ってるのに、こうやってひとつのグループで、活動してておもしろいな~って\(^o^)/♡運命?♡にやり





ラブはしっかりしてると思われることも多いけど、違います。


でもちょっと違う自分になってみるのも
楽しいですね♡ふふっ♪




おまけ♡




素晴らしいアイテム100円ショップで
見つけたよ♡電池入れるんだよ!!
機能性が素晴らしい!!


ニットとかコートとか冬は毛玉とりが
必需品ですな( • ̀ω•́ )✧