1月21日

1~2~1





2に増えたと思えば1に戻って
しまった!みたいな。


はい。
何をいっているのか私にも分かりません








ご無沙汰してます。
アリスです。




アニメブログを更新しようにも
なんせ7年前のアニメを詳細にかこうにも詳しく内容をかけなくて、
悩んでいたのですが覚えてる範囲で書こうという結論に至りました←

宜しくお願いします。




そんなわけで、
今日は水樹奈々様のお誕生日です。



皆さんは、水樹奈々様
ご存知の方が多いと思いますが、。



私は水樹奈々さんが好きです。
ツイッターのリプで、
『アリスちゃん、奈々様好きだったんだ』


という声が意外と多くて。





私が、
アニソン歌手&声優 志望であることも多分全然みんな知らないのだろうな

私がアニメ好きっていうこともきっと全然知られてないんだろうな


と感じさせられ、これからもっと自分を知ってもらえるようにガンバらないとって思いました。





【奈々さんを目標にしています。】

っていう言葉が言えるようになることが
目標だったりします。

それくらい
素晴らしい人だなーって。









私のお奈々様の一番好きなところは

もちろん歌声もさることながら、
あの人間性です。


テレビで見せる、小さな仕草にも
溢れ出る奈々さんの人柄の良さ

なんというか、人間として尊敬してます




自叙伝、『深愛』
を読んで、更に奈々さんの歌声に深み、
今まで感じとられなかった気持ちを汲み取れるようになりましたね。


あの方が発する声だからこそ、
より一層輝いて聞こえるように思います







リスペクト曲は多いので
割愛したいところですが、
やっぱり言いたいので
最近の曲でいうと、

Naked Soldier
BRIGHT STREAM
METROBAROQUE
純潔パラドックス
恋の抑止力
Synchrogazer
深愛
Silent Bible


とりあえずカラオケに行くと
これは歌いますね!




またツイッターとかで
あ先輩たちと曲を共感したりしたいな




(Twitter→@__Alicecream__)




今日、そんなお奈々様のお誕生日
奈々様好きの先輩達と共にお祝いできて
嬉しかったです。



お奈々様好きな先輩が居ることが
実はとても嬉しいです。


サーガや水樹奈々さんが好き


そう言って貰えたりするときなんかは
特に。



少しでも私が奈々様から感じる感動を
私たちも先輩達に与えられてるのかな、という…、希望



小さな喜び(´-`)ひょひょひょ











お歌、久々に歌いたいなぁ。











あーあー。
かーえーるーのーうーたーがー。
きーこーえーてーくーるーよー。







関係ないけどこんなの作った。






貰って←







【告知】


明日、うたむすめ公開収録
出演いたします。

初披露の曲あります。
待ってます。







欲望のままに書いたので
とてもひどい文字面になってしまいましたが…
読んでくれてありがとうございました。

アリス


#nowplaying
♪禁断のレジスタンス