今日は起きたら昼を越して
おやつの時間くらいになってて

本当にびっくりした!


夢もたくさん見たんだけど

衝撃的すぎて覚えてるのが、最近観たDVD、デスノートのLが主役の方!
のやつのウィルス感染しちゃった
時のあのグロい感じの人達の中、病院で必死で走って逃げる夢(;_;)


怖いよ~。



夢って不思議だな🌀







ラブは起こされるの大嫌いなので、休日は自分が勝手に目覚めるまで寝るよん!笑

二度寝三度寝。。♪( ´θ`)ノetc




ゆっくりのびのび~のほほん


時計を気にしないって素敵♡



いちごの国ではのんびり平和に時間が過ぎるのに、、こっちはめっちゃ急いでる気がしする~

なんでだろーなあ??








そして、基本的に家から出ません!

あれ??今年の目標は確か。。笑



だって、家に居たらお金も使わないし
冷蔵庫の中のものでご飯も作れば
いいし!


経済的💖


それに寒くないよ!!笑




それで、わからないこと興味あることを
Google大先生に教えてもらうと!!



素敵\(^o^)/




ママベリーからよく生存確認の
メールや電話が来るけど、、






大丈夫!寝てるだけだから☺︎




カフェで、本読んだりしてる人見ると
ちょっと憧れるけど…


お家のが好きなんだよなあ~







実家だったら、お菓子作りとかするのにな~~



オーブンが相性悪くて、、(;_;)
悲しみ、、、

せっかくパパの電動ミキサー
パクってきたのにな。。笑




最近作ったちょっと不思議なもの。。






なんでもピンクにしちゃうんだ!



これはねホットケーキを
炊飯器で作ったの(๑•⌄•๑)ෆˊ̖



ケーキ作る時も生クリームは
ピンクにするよぉ💓





とってもまとまりがなくなっちゃった
けど、ラブの休日少しは覗けたかな??



焦ると疲れちゃうのでたまには
ほのぼのしましょ~~🍵