HAPPY NEW YEAR♡
 
 
年越しは先輩たちとメンバーと一緒に過ごしたょ(o^^o)
 
 
終わり良ければすべてよし♪
ってゆうように
2014年の終わりを楽しく過ごせたから
2015年も良いスタートがきれそう♪♪
 
 
 
 
一日はユカフィンとお買い物してたら
ロゼさまのおうちに遊びにいこうってなり
そうゆうノリ楽しい(o^^o)
 
 
 
 
 
 
ロゼさまのおうちでDVD観たりゲームしたりおせちをご馳走になったりして
よくメンバーと遊びに行ってたなあっておもって
懐かしいきもちになったよ
 
 
初詣にいってお参りもしたの
おみくじ大吉だったよ
いい一年になりそう♪♪
 
 
 
 
ユカフィンと年越しそば食べてないねって言ってたら
ロゼさまがつくってくれたよ
おそばもお雑煮も美味しかったあ
 
 
2015年
Happyがあつまる場所にいたいな
Happyがあつまる場所でいたいな
とおもったお正月
今年もよろみくお願いします☆
 
 
 
 
ところで
みんな初夢みた??
みくぽむは内容覚えてにゃいのだょー汗
みんなにとって
素敵な一年になりますよおに・・・☆
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ