先輩、メリークリスマス。
12月25日


今年もいい子にしてなかったから、
サンタさんはこないはずなんだけれど


どうやらアスタリスクにサンタさんがたくさん来て居ました。(´・_・`)!!



それにしても、先輩のセンスの高さ!
オシャレですね(´・_・`)高まり。高まり。


一度開封して、もう一度包んで、
大事に保管←


ありがとう!クルーサンタさん♡♡♡










ワンマンのこととか、せんぱいにゆっくりお礼を伝えられて良かったです

勿論すべては伝えきれてないけど、
ちょっとずつ伝えられたらいいかなって

クリスマスだし、私から先輩にクリスマスプレゼントあげたかったよ~


いつも貰ってばかりだし…


私のできることなんて、そう…





アスタリスク出勤しかないからね…ww











今日はイブで、世間一般的にはみんなでワイワイご馳走を囲んでプレゼント交換とかするんでしょ?





アリスは幼い頃、クリスマスにパーティするものだと思ってたんだ~

一人っ子だったんだけど、やけに張り切ってでっかい使わなくなったカレンダーの裏側にクリスマス進行表を書いたりw


ご飯→歌を歌う→ケーキにロウソク→消す
司会は勿論アリス

ママとパパと過ごす幼い頃のクリスマスの過ごし方。
まぁついこの間までも、家族と食事に出掛けたり試験に追われてたりだったなぁ


ちなみにサンタクロースを信じてた時期は一度もなくて、プレゼントといえば毎回欲しいものを言って買って貰ってた気がする。クリスマス前に買ったものはとりあえず(例え100均で買ったものでも)プレゼント用紙に包んで、家にある大きなクリスマスツリーの下に並べるの


クリスマスにはプレゼントが沢山になってて。中身は知ってるけど、嬉しいんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))


欲張りで貪欲な子どもでした。

一人っ子はみんなこんなんだと思うんだけど、違うのかな~?








そう思えば、1人でクリスマスを迎えるのは初めてなのか…
ロンリークリスマスな訳だ!!

ちょっと、さみしい


けど、先輩サンタがアリスの部屋にいるからな!(´・v・`)

良いイブだったのである♡♡♡♡
















さて、サンタさん今夜は大忙しだぞ~。
ほとんどアリス宛だなきっと!←






あ!そうえいえばね、今日、道を歩いてたの。寒くて、急いでたのもあって、どんより顔だったの。


そしたら、目の前にサンタさんのコスプレをしてちゃんと白ひげも生えてて、白い袋を肩から下げてる人が2人居て!!


それを見て思わずアリス、満面の笑みになっちゃった。

すごくほっこりしたの~!!!!!
サンタさんって偉大なんだね~。




アリスも偉大なサンタさんを目指そう。
世界中の子供たちに愛されたい、。
壮大な夢である…





明日にはきっと、アリスのキラキラが届いてるはずだよ。

今日もお疲れ様でした♡



いいクリスマスを。




アリス