昨日は、久々のお休みでお家でまったりしてました♡インドア発揮で。。


まず、午後までごろーん。。すやすや
秋の睡眠♡このまま冬眠しようかと
思ったのはオフレコで。。笑



遅めの起動から。。
無性にアイドル鑑賞したくなり



CDboxがさごそ。。


渡り廊下走り隊さんのPV観て
まゆらぶに癒された♡♡

完璧ぐーのねが好きなんですよ♡

初期の渡り廊下さんは、4人だから
あんなみらーずっもアファリア走り隊
になれるな~なんて思ったり!!笑




その流れで。。レンタルショップにゴーして。。カードキャプターさくらと悩んだけど、セーラムーンを借りてきたのです♡(*^o^*)


ずっと借りられてて、なかったから
店内ではしゃいでた♡♡


やっぱり人気だね!!セーラムーン🌙



神風怪盗ジャンヌは。。らぶの家の近くのレンタルショップさんには、もはや店頭にないんですよ(;_;)悲しみ。。



やはり。。DVDboxを買うしかないと
思った!!ニヤリ( ̄ー ̄)❤️🍑🌰←



少女アニメは大好きです♡♡
世界観もだし、小さいころの自分思い出して。。この頃こうだったな~とか考えるのも好き♡








今日はTDCホールのステージに立たせて頂くわけですが、

今年の5月にスタンドアップのオーディションの合格者として登壇した事を思い出すと。。

本当に今年はらぶの人生のターニングポイントだなーって思う!!



今年のらぶの誕生日に、スタンドアップのオーディションの情報が上がって。。
運命的なものを感じたのですよ!

2月12日生まれなんですけど。。
自分の誕生日の数字を、意識して大事に生きてるから2時12分とかね!
私にとって大きな事でした!



そこから、アフィリアの店舗に先輩として行ってこのチラシをもらって。。





私。。ここのグループに
入るんだなぁ~って確信したんですよ


自分でも不思議なんですけど。。
入れたらいいな~ってより
入るんだな~っていうニュアンスに近い感じ!!



今までいろいろな、オーディションを受けて来たけどこんなにびびっと来たのは初めてだったな。。



オーディションでは

『とにかく大きなステージに立ちたい!』

『1人でも多くの人に笑顔を届けたい!』


これしか言ってなかった気がします。。



やりたいことは全部やる!!
叶わないなんて受け入れられない
絶対、現実にしてやる!



わがままで頑固な自分も、、
悪くないなって思いました。。笑


よし!がんばるぞ♡