昨日は1日レッスンでしたぁ!

こんなに動いたのは、部活ぶりのような気がするな。。




運動が苦手なラブさんだけど。。

我が国は人数が少ないから
健康体ならば半強制的に
運動部に入らなきゃなのです( ̄ー ̄)

※小学校は女の子6人だけのクラスでした


だから。。意外とスポーツ経験豊富!笑

小学校♡
○ソフトボール
○陸上
○バスケ
※季節部と言っても過言ではない。

中学校♡
○バレーボール
○太鼓


楽しかったのは、バスケとバレーかな??(((o(*゚▽゚*)o)))


木村沙織さんに憧れて、バレー部には入ったのです♡♡ミラクルラブちゃん目指してたっ!笑


全然、強くなかったし上手くなったけど
背が高い方だったから。。
活かせた面はあるかも!!

※12歳から身長変わってません。。




ソフトはね。。デッドボールが怖い。。笑
コールドスプレーにはお世話になりました(;_;)♡


2.3の時のバッターボックスが怖すぎてだめや。。プレッシャーに弱い( i _ i )

あと、基本的に足遅いからなあ。。


コーチに
『お前は亀か?』

って言われたのは今ではいい思い出。。

うさぎのが可愛いなあ~って
思ってた!笑♡


あ!!!
最近、整体に行ったら。。。
この腕はね。。先天的に、球技苦手な腕ですね~っ


ってさらっと言われて。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


納得したと同時に悲しくもなりました。。笑



オーマイガーな事件ですよ!笑
まったくもう!!




太鼓は、地元のやつでちょっとやってた!!意外と難しくて悪戦苦闘してたなぁ!!手にマメができるんだよ!




うん、、
思い返せば色々経験出来てて。。
まあ、これでいっか!♡ってなるのが不思議!




ダンス部とか、演劇部とか、
アイドル研究会とかあったら入ってた
だろうなぁー♡♡





今は、AKB48さんの初日
聞きながら、ダンス頑張る日々♡


ラブの人生、いろいろでおもしろい!
これからどんなことに挑戦するのか。。
自分でも未知で楽しみなのであります!




\(^o^)/