昨日はアイフェスの公開収録でした!
楽しかったなあ~♪( ᗜˋ ))

顔芸って難しい。。笑




※仮眠とった直後。。眠そう。。




アイドルさんのライブも見れて
いろいろ勉強になりました♡


皆さんとっても可愛い♡
そろそろヲタ活したいよぉ~!!笑







そういや、アルィリリル~ムの宿題動画見てくれました??(o^^o)


謎の、エゴイストダンサーの正体。。
ラブのブログや、生メールを読んでくれてる先輩ならきっと分かるんじゃないかな♡♡笑         あの人ですよ!!!

いちごの国の、車の通らなさ具合も必見です←



田んぼ多いんですよ。。。
いちご城の周りは四方八方田んぼ♡

ちょっと後ろは山!!!

そうです。。だからたくさんの
生き物達がいるんですね!!( ゚д゚)ぞわっ


まあ、何年も住んでれば数えきれない事件はあるんですが。。

人生で衝撃的だった事件そのいち。。


小さい時、とっとこハム太郎が大好きで。。。ペット飼うの禁止なベリー家でしたが、、

幼きラブは。。ホームセンターでハムスター欲しい欲しい泣きわめき
※超絶わがままっ(苦笑)


やっとこ飼えることになり。。

命名した名前は。。

『ハム太郎』www



はい!そのままですね\(^o^)/


可愛がってたのですよ。。
冬はお部屋に綿とか入れてふわふわベットにしたりと。。


でも。。ある年の夏休みラジオ体操から帰って来たら。。事件は起きました



ちっちゃっかったから、その時はわからなかったけど今思えば、ビトン柄のようなベルト??がハム太郎のケージの中に入ってて。。



なんで、こんなの入ってるのかなー??
って、なんか変だなーってジーと見てたら。。

なっなんと!!!


ビトン柄のベルトさんと目が合ったんですね((((;゚Д゚)))))))



そうです。。そのベルトの正体は。。

蛇さんヽ(;▽;)ノ


ラブの可愛いハム太郎くんは。。
蛇さんのお腹の中に。。orz


衝撃的ですよね。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


緑豊かで素敵ないちごの国🍓だけど。。
自然界の恐ろしさを知った夏でした(泣)



他の、エピソードはまた今度
話します\(^o^)/




それでは今日も、お仕事頑張ってきまーす♡


らぶ♡