最近。。ベリー家のカラオケ会では、みーんなアナ雪の曲を歌うのです。。


誰がエルサで誰がアナを歌うかとか。。
楽しい!!


ディズニーの曲ってセリフがあったりとか!ミュージカルっぽいからっ
すごく新鮮で(๑•⌄•๑)ෆˊ̖


カラオケ大好き女系ファミリー(^-^)/

声って姉妹で似るよね!!不思議☆




ぴちぴちピッチに出てくる
ブラックビューティーシスターズ
の曲とか!リアル姉妹でやると楽しいんだよ♡♡



こんなわけで、
パパベリーがハブられることが多々。。
ごめんよ(;_;)♪いつかバイクの後ろ乗せてね!!※車とバイクヲタです。。



そう、ラブはいちごの国に帰国すると
友達とではなく。。たいていファミリーと遊んでいるのです。。笑


マザコンならぬ、ファミコン←
なのだなー。。♡♡♡


ジャポロマのジャケット写真とかも、
ファミリー全員にメールで送ったりとか!!



甘えんぼで人懐っこい末っ子!



よく、長女?とか聞かれるけど
いやいやいや。。蓋を開ければとんでもない。。笑

年の離れた末っ子なんて急遽
ですよね。。(´・_・`)将来は果たして。。嫁に行けるのか。。




しょぼーん。。。





話は変わり。。

歌といえば。。ママベリーはいちごの国の演歌歌手なのです。。笑


だから小さい頃のラブの夢は。。
演歌歌手!!!いやいや、

今思えば完全に洗脳や∑(゚Д゚)笑



上の2人は全く。。人前で歌ったりとかする気が無かったらしく、、末娘にかけたんだとか、そうでないとか。。笑




でも、、大きくなるにつれて
芽生えた夢は皆んなを笑顔にするアイドル♡♡



ママベリー。。本当にごめん笑
演歌は好きだけど。。こぶしまわせない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とほほっ



長山洋子さんの蜩とか
紅い雪とか好きよ!!うんうんっ



でもいつか。。2人でコンサートしたいね♡♡なんて今でも言ってる親子です!
※ジャンル違うけどね。。




サーガの現場にも、きっとそのうち見に来るはず!!

アフィリアステップ教えたら、
気に入ったらしく。。カツ丼作りながら踊ってました~笑



可愛いでしょママベリー♡♡