こんばんは先輩( っ ˘ω˘).。oO
寝てる先輩も居るだろうな~

ツイッターとは違って、文字制限がないからスゴく良いよね☆




ところで、先輩達にもっとも~っとアリスのこと知ってもらいたいから、自己紹介するね*

好きな色:ベビーピンク
好きな食べ物:パンケーキ、オムライス、パスタ、いちご、桃、極めつけはラーメン☆



ぬいぐるみが大好きで、部屋にはぬいぐるみのお山があります(っ・×・`。)
今ハマってるのは、ぽてウサロッピーちゃんだよ*°

サンリオも大好き!!!
マイメロとキキララとか好きで、
食器も全部サンリオで揃えてるの☆


2eb8e7e4.jpg



ファッションとかは、メルヘンでフワフワなものが好き!!!
でも、アリス結構色んな系統のお洋服着るんだ♪!!
カッコいいのも、キレイな感じなのも好き~(* ´ ェ `*)!
世界観が1番好きなのはAngelicprettyさんかな~♪

cedbd82f.jpg




最近入手したこのメルヘンなピン!
可愛いでしょ~(`・・。´)?

メリーゴーランドとか、ユニコーンとか、お馬さんモチーフも大好きなんだ~!いつかメリーゴーランドの木馬を買うのが夢!☆☆☆



そして、みんな知ってる通り超絶アニメ好きです\( *´•ω•`*)/ !!!!

多分先輩が想像してる以上にアニメ大好きなの。
人間界の年齢で5歳頃からアニメにハマり、幽遊白書とか北斗の拳とか、ふしぎ遊戯、らんま1/2とかにハマっていきました!

そこからは朝のアニメはもちろん、夕方頃のアニメを見ていた幼少期

夜中にたまたまつけたテレビに映ってたアニメを見た時の衝撃は今でも忘れられないなぁ~(*。・ω・`*)

深夜アニメデビューは、セイントオクトーバー、地獄少女だった☆

そこからのめり込んで、最近まで一週間にアニメ20作品近くみてた~。(ただの廃人である…)



コスプレも好きで、7着くらい持ってるよ♥︎
宅コスしかしたことないんだ~
いつか外でしてみたいなぁ



そして、私の将来の夢は魔法少女なんだ!アフィリアサーガは、そんな私の夢を具現化した物だった!

『誰かの為の私』

っていうアフィリアサーガの掲げている言葉も、まさにアリスがずっとずーっと心に思っていたことだったんだよ

アニメとかに出てくる魔法少女って
魔法で誰かを幸せにするでしょ?

素敵だよね!

歌だったり、ダンスだったりって、見ている人全員に発信できるものだから、どんな手段であれ、見てる人聞いてる人が自然に笑顔になってくれたり、笑ったりしてくれたら、それは魔法ってことだとアリスは思ってるの(*。・ω・`*)!


まだまだ魔法少女見習いだけど、
いつか立派な魔法少女になりたい

アリスの魔法で幸せになってね☆


明日からも修行頑張る\( *´•ω•`*)/

先輩達もお仕事や学校頑張ってね!


アリスでしたッ


キラッ☆







iPhoneから送信