ひるにょん!
きのうはアニサマ3日目!
いってきました!!

2014-09-01-14-25-17

いまのアフィリアにできる、最大限のパフォーマンスをしてきました。
後悔はありません。




やっぱりありました。
μ'sさんのスノハレ落ちサビでUO焚けなかったこと、まだ思い出しては凹んでます(T_T)



2014-08-31-12-16-07

S・M・L☆歌うし、逆立ちもした!



2014-09-01-14-35-58

μ'sさん、いとうかなこさん、アフィリア・サーガで写真もo(`ω´ )o
うれし!!い!!!



2014-08-31-22-43-14

勇気振り絞って徳井青空さんに話しかけた!
にこ推しですって伝えたら喜んでくださった!天使!
握手してもらった!!!しあわせ
これからも推します!
まほうつかいはじめました!



2014-08-23-16-28-18

アニサマとってもたのしかったです!
やりきった!!


これからもアニサマとアニソンを愛していきます!!



今日からは、今週末の主催ライブとプレミアムライブにむけてがんばる!!
アフィリアがちょっとでも気になったって方、ぜひぜひ遊びに来てください☆



マホ
Twitter:@mahosv