2014.6.28(土)
埼玉県深谷市で毎年開催されている
「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」
に参加しましたあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(はじめはプライベートで行く気マンマンでした笑)
 
 
約束していたふっかちゃんコスです♡
カチューシャは手づくりしました☆
 
 
 
 
軽くふっかちゃんの紹介*(^o^)/*
ふっかちゃんは埼玉県深谷市のゆるキャラで去年のゆるキャラグランプリでは4位になるくらい人気のキャラさんです。
ふっかちゃんは今年で誕生4年めだけどふっかちゃんは歳を取らないんです♪
みくぽむと一緒!永遠の…ってやつです。笑
ふっかちゃんはTwitterもやっていて毎朝深谷市のお花の紹介やふっかちゃんの活動写真をアップしてるよ☆
ふっかちゃんはリプライも頑張っていて全員にお返事をしたり
とても頑張りやさんなのです(*´ω`*)
 
 
そしてふっかちゃんのバースデイぱーちぃには
ふっかちゃんと仲良しの人気ゆるキャラさんたちがたーーーーくさん来てくれました♪♪
とゆうことでたくさんお写真撮ったのでアップしますね☆(ゆるキャラDDって言うのは無しで汗)
 
 
 
 
全員とは撮れなかったけど、36体のゆるキャラさんたちが来てくれて、食欲を失うくらい幸福感に満たされていたよ(*^ω^*)うはうは??
 
でも!みくぽむが一番だいすきなのはふっかちゃんに変わりないです!!!!
ふっかちゃんがいちばん(*^ω^*)
 
 
 
 
(お写真提供してくださった先輩ありがとですーー♡)
 
ライブパート
「ネプテューヌ☆サガして」のセリフはちょびっと変えて
『これはふっかちゃんへのささやかなキモチ』
って言ったの♪♪
ふっかちゃんにも聞いてほしかったなーー!
 
 
そして大発表をしたよ!!
なんと!!7月23日発売のシングル『マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー』のPVにふっかちゃんが出演してくれてます!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はやく言いたかったのですーー!
言えてうれしい♡
YouTubeでショートver.公開されてます!ぜひみてみてください(≧∇≦)
 
 
ふっかちゃんへのお誕生日プレゼントは
魔法の扇風機とイラストをプレゼントしました♪♪
 
 
 
 
公私混同仕事とゆうことを忘れて全力で楽しんじゃったあ!(*´ω`*)
 
ゆるキャラさんたちの癒しパワーハンパない!!!
 
みくぽむもゆるキャラてきな存在になーりーたーいー
(でも喜怒哀楽の哀楽がはげしいからむり)
 
 
ふっかちゃん大好き♡ふっかちゃんのことが大好きな深谷市役所のみなさんも大好き♡
深谷市役所さんからいただいた手づくりのふっかちゃんの名札は宝物にします(*´ω`*)
 
 
 
 
ふっカーゴでゲリラトークさせていただいたり
フィナーレでぱーちぃの感想を言うなど大切な役目を任せていただいたりもしました☆
とても恐縮なのですけど
とてもとても嬉しかったですヾ(*´ω`*)ノ
ずっとゆるキャラ好きふっかちゃん好きを言ってきて
好きがお仕事になって
それってすごいことだなあとおもったよお!(*´ω`*)
フィナーレでもお話したけど
これからふっかちゃんがもっとたくさんの人に愛されるようにお手伝いできたらなっておもいます♪♪♪
 
 
 
 
MCの紗々さんと寺嶋由芙ちゃんと☆
ふっかちゃんトリオで撮っていただきましたーーーー(*´ω`*)
 
 
 
 
ふっかちゃんぎゅーーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ