きのうは告白の日?だったらしいよ*(^o^)/*
 
 
みなさんは誰かに告白したorされましたか?
 
 
とゆうことでみくぽむ告白します。!
 
 
なんと!みくぽむ!DVDを発売します!!!!
 
 
 
 
その名も『みくぱい!』!?!?なんかえろいタイトル…笑
 
 
 
 
たぶん予想ではこんなかんじのパッケージになるのでは。?
 
 
とゆうのは冗談で。笑
 
 
麻雀のDVDです!ぱい違い*(^o^)/*
 
 
みくぽむがプロ雀士を目指すことになった日から合格までのドキュメンタリー映像が収録されています。☆
 
 
発売日は8月6日です!ぜひ一枚ゲットしてくださいです!詳しくはまたブログ書きます☆
 
 
そして土日は石川県でアイドルカーニバル2days出演させていただきましたっ。
 
 
 
 
はじめての北陸!
 
 
メンバーのローラの出身県のお隣。
シュクレーヌ家のみなさんがとっても素敵な方たちで暖かい気持ちになったよ(*^ω^*)
エバラをローラママがいっしょに歌っている姿を見つけて感動して
はやくおうちに帰って家族にあいたくなったよ。笑
 
 
石川県はうどんが名物!
 
 
 
 
 
そして海鮮も名物!
 
 
生のお魚が食べられないみくぽむ
(子猫ちゃんなのに!)
 
 
20年ぶりくらいにお寿司屋さんに行ったよ
(あれ、15歳では…?)
 
 
食べられるものがなさすぎて炙りトロサーモンばかり食べてたよ*(^o^)/*サーモン美味しい♡すき♡
 
 
いろんな土地に行けるのは本当にうれしい♡
今月~来月はたくさんの場所にいけるから
たくさんの先輩にはやく逢いたいな(*^ω^*)楽しみにゃーー!!!!
 
 
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ