きょうは一日おやすみだたよ♪
ブログをもっと楽しくて読みたくなっちゃうブログにするためのヒントが欲しくて
いろんな方のブログを読み漁ったり
iPhoneのカメラアプリをいくつかDLして加工の練習したり
過去に撮った写真の整理をしたりしてたの。
きょうはiPhoneにたまってる載せてなかった写真を載せようとおもいまーーす☆
 
 
 
 
 
フォトブック撮影のときの自撮り☆
 
 
 
 
おだんごへあー☆
 
 
 
 
生写真撮影のときの☆
 
 
 
 
上海でご飯のときレイミーと♡
こないだ載せたのと別ver.♡
 
 
 
 
きょうのあいしゅ♡in上海のハーゲンダッツ
 
 
載せてない写メまだまだあるぅーーーー汗
 
 
そしてさいきんの購入品♡
加工アプリ駆使して写真可愛くしてみたよーーー*(^o^)/*
とても時間かかるね。。。笑
 
 
 
 
iPhoneケース♡初G.V.G.V.♡
ハートモチーフに目がないっ(≧∇≦)
 
 
 
 
上海いくとき羽田空港で買ったJILL。
ちびっちゃいサイズがかわゆい♡
 
 
 
 
普通のと比べるとこんくらい。
よく見たらパッケージが違うー!
ちっちゃい方にはリボンが☆
 
 
 
あと上海のコンビニで
あのお気に入りののど飴またたくさん買ってきたよ*(^o^)/*
これがないと落ち着かないくらい
さいきんではお仕事の必需品です♪♪
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ