先輩こんにちは!

昨日は広島でのワンマンライブ
ありがとうございましたー!

広島はサーガとして訪れるのがまだ二回目!
まだまだ未知数な土地なので正直最初はちょっぴり不安でした
だけど先輩は私達のことをあたたかく迎え入れてくれて

2014-04-21-15-24-46


楽しかったなぁーーー!

2014-04-21-15-25-31


客席に飛び込んだメンバーもいたね!
私も一緒に乱入したかったなー!
クラブクワトロのステージが高くてコヒメのあごまであったからさぁ
実は戻れるかが心配だった(^▽^)


これは
2014-04-20-16-34-15

本番前のコヒメ

二日連続のワンマンライブなんて初めてだからね!
体力つけるべくエナジードリンクですよ
元気いっぱいチャージ!!

そしてなによりも、もみじまんじゅう
ぶち好きじゃけぇ~
おいしいおいしいって言いながら何個も食べました
2014-04-21-15-08-06


もみじまんじゅう全部で何個たべたんだろう…
本番前まではカウントしてたはずなんだけどな
今日も自分用に駅でまたいっぱいばら売り買ったんだよねー
新幹線乗るの長いからついぱくぱく食べてる
やばい
コヒメのおなかのもみじ率やばい
ちなみにあんこ絶対主義であんこは両方とも行ける派!

もみじまんじゅう!
(●ω●)


ライブ後はみんなでご飯食べたよ~
広島風お好み焼き!
2014-04-21-15-32-40

美味でございました♪

2014-04-21-15-14-46

お土産に牡蠣醤油を買ってみた!
ホテルの朝食についてきておいしかったからね
卵かけご飯でもしよっかなー♪


さあ来週は大阪と京都!!
京都はアフィリアサーガにとっては初めてライブする場所ですが
コヒメは日本美術が好きなので実は結構来てます
トータルで八回目くらいかなぁ?
その時に生八つ橋は夕子も聖もおたべもたらふく食べちゃったので、京都ではそれ以外のおいしい和菓子を狙いますね!
楽しみーーー!



ワンマンライブ
より一層力をいれてのぞむので
ぜひぜひ楽しみにしててね!!

コヒメ(●ω●)