先輩こんにちは!

ワンマンライブ小倉公演
そして昨日は広島公演
本当に楽しかったです!

楽しすぎて、昨日も一昨日もすぐにコテンッと寝ちゃってました!
当日のうちにブログ書く予定だったんだけどなー!
気持ち良いくらいすーやすや(^▽^)



まずは小倉公演についてね

あらためて
ありがとうございましたー!

2014-04-19-12-37-30


会場に到着して、まず最初にお花を見に行ったよ!
小倉公演って文字が!コヒメが書き初めしたやつだ!
持ってきて飾ってくれたんだね♪
似顔絵は実家に飾ってもらったよー


2014-04-19-23-59-26


寄せ書き本、三冊にもわたってたっぷり
すごい!!宝物ーー!!!
久しぶりの方からいつもの人、普段はあまりしゃべる機会が少ない先輩からも
おめでとうの言葉をもらって
とってもとっても嬉しいです
推しとか距離とか関係ない、コヒメをサーガを大切に思ってくれているからこそのお祝いの言葉
一つ一つ宝物にします

そうそう、昔あるあるCityでチラシ配りをした時に出会った人達の寄せ書きも、入ってた!びっくり!
いろんなところから沢山集めてくれたんだねきっと大変だったよねありがとうね
嬉しくて涙出たー!



真っ赤なサイリウムも、
あんなに一面赤に点灯してもらったのは初めてだったので
じわっと感激しました
遠く離れた小倉だけど、まさしくホームでした
アンコールがコヒメコールだったのはちょっと照れたよ(笑)
だけど嬉しかったです
いっぱい叫んでくれてありがとうね



今回の公演はママプッチパパプッチにいとこ家族にとプッチ一家がたくさん見にきてくれました!

手紙を読んでつい涙がぽろぽろ出ちゃった場面もあったけれど
あの時歌ったエシカルが、
今までで一番まっすぐに
ありがとうの気持ちが自然に歌に乗ったような、そんな気がしました
本当に嬉しくて幸福感にあふれた
良い凱旋ワンマンライブだったと思います!



2014-04-19-15-02-00
ママプッチからのお寿司の差し入れ
2014-04-20-00-56-09
皆でもりもり食べました!おいしかったー!




2014-04-21-14-52-24


一番最初に小倉公演がしたいって言った時はまだ一人だったけれど、
段々とサーガが大きくなって全国規模を目指そうって皆で話し合って
私の夢が皆の夢とかさなって
一緒に目指してきました

グループ名もいきなりイーストを取ったときはびっくりされたけど
より広く遠くまで届かせたいって気持ちを
応援して支えてくれた先輩達
影で力になってくれたスタッフさん達

絶対私一人の力じゃ叶わなかった
本当に本当にありがとう
アフィリアサーガのこと想ってくれてありがとう


2014-04-20-00-59-29



これから
もっともっと新たな夢に向かって走ります!
私達の活動は夢を叶える魔法です
ますます加速していきます!

どうぞこれからもよろしくね♪



コヒメ(●ω●)