今日ね


サンタ見た!!!


ほんとなの!これほんとなの!
マジでリアルでモノホンの

サンタ見たーーー!!!


山手線で電車待ってた!
なんかね白いおっきな袋もっててね
あれ絶対プレゼント!絶対!
コヒメ写真一緒に撮りたかったけど
プレゼントちょうだいて声かけたかったけど
恥ずかしかったからやめた!

サンタさんね山手線のホームでね
スマホいじってた!
いまどきのサンタさんだった!

やばい!マジパない!
恵比寿やばい!





ちょっと興奮気味ですが
今日のコヒメはこんな感じ!

画像1

画像1

画像1

アミュレートラジオの収録風景!
今回はお正月ならではな企画が盛りだくさん(*^_^*)
一生懸命書いてたけどみくぽむ書き初めの書き順違ってた笑
いとうかなこさんMC回のゲストにも出てきたよ
でね、皆でクリスマスケーキ食べた!
画像1

この時期の収録は
お正月も忘年会もクリスマスもみーーんな一緒になって楽しいです!


それからアニメぴあの打ち合わせ!
画像1

良い感じにリニューアルするから早く見てもらいたーい!
ちなみに新年から放送時間が変わるよ
21時から!!!
この時間ならお仕事や学校頑張ってる人にも少し見やすくなったかな?


明日はクリスマスー!
学院のパーティーに出席するよ
やっぱりにぎやかなのが楽しいな☆


コヒメ(●ω●)