きょうはイオンタウン上里さんで『S・M・L☆』キャンペーンでしたあ!
 
 
イオンタウン上里さんは、高崎線の神保原駅が最寄り駅なんだけど、神保原駅までの途中で深谷駅を通ったのがめちゃめちゃ高まったよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
深谷駅は、みくぽむのイチオシゆるキャラのふっかちゃんがいるところなのです☆☆
 
 
ふっかちゃんに逢えなかったのは残念だったけど深谷駅がどんなところなのか知れてよかったっ(*^ω^*)
 
 
きょうのセトリは
 
 
一部
 
 
ルミナスの泉
倍速恋愛時計
S・M・L☆
 
 
二部
 
 
ニーハイ・エゴイスト
恋のWizard百年戦争
S・M・L☆
 
 
でしたっ☆
 
 
ルミナスの泉は今回のキャンペーンで初めて歌えて嬉しかったにゃ♪
 
 
個別握手会では、きょうもたくさんみくぽむに逢いにきてくれて嬉しかったよぉーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
ちょっぴり遠い場所でのイベントだったけれど、たくさんの笑顔に逢えて嬉しかったですっ(*^ω^*)
 
 
今週末から怒涛の9日連続キャンペーンが始まるけれど、まだまだ最後まで笑顔でがんばるのでよろしくお願いします!!!!m(__)m
 
 
 
 
 
みくぽむチロルチョコ(=゜ω゜)ノ□
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ