アフィリア・サーガ×でんぱ組.incのツーマンライブ!
 
 
最高だったあ!!
 
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
オープニングで出順を決める『あっち向いてホイ』対決をしたんだけど、
 
 
えいたそちゃんVSみくぽむ
 
 
めちゃめちゃ白熱しましたあ!
 
 
えいたそちゃんのホイの面白さ(*^ω^*)笑
 
 
笑いをこらえながらがんばったよーー(*^ω^*)!!!!
 
 
アフィリアチームが勝って先行でした♪♪♪
 
 
後半は白魔女学園の制服とアフィリア制服をこうかんこして登場したよーー(*^ω^*)
 
 
 
 
 
みくぽむは子猫ちゃんとゆうことで
 
 
ピンキーちゃんみたく黒猫ちゃんにしたよっ☆
 
 
最後はルミナスの泉とキラキラチューンをでんぱ組さんとコラボしたの☆★
 
 
一緒に盛り上がれて楽しかったなぁ♪♪
 
 
ここ数日キラキラチューンを永遠ループで聴いていたんだけど
 
 
ほんと泣ける!!!!だいすき(*^ω^*)
 
 
サビの歌詞がやばいですね、
 
 
♪君がいる たったそれだけで
この世界が もう 全力で 愛しくて♪
 
 
この歌だいすきだーーとおもってたら、meg rockさん作詞なんですね♪
 
 
MCも一緒にお話できて楽しかったあ(*^ω^*)
 
 
白魔女学園、もがちゃんしか生き残れないのにみくぽむは生き残れるらしいよ(*^ω^*)わーい(*^ω^*)
 
 
もがちゃんも優しい(*^ω^*)もがちゃんの愛のあるツッコミ(*^ω^*)だいすき(*^ω^*)
 
 
写メ撮る時間なかったのがザンネンでしゅ(´・_・`)
 
 
でんぱさんたちのアフィリア制服めちゃ似合ってた!!(*・ω・*)きゅん
 
 
やっぱり、アフィリア制服って可愛いんだにゃーー(*^ω^*)と再認識したよーーー
 
 
またでんぱさんとツーマンライブしたいよーー!!!!!!ラジオも出たい!!!!
 
 
そしてそしてあしたから三日連続キャンペーンだよっ☆☆
 
 
まいにち個別握手会もあるので遊びに来てくださいです!!(≧∇≦)
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ