ディズニーのイベントのなかでいちばん大好きなのがハロウィンです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はメンバーとディズニーランドにいったよーー(*^ω^*)
 
 
みぃちゃんもきてくれたの♪
 
 
ジャングルクルーズでキャストのひとにからんだり(笑)
怖くないよーって言って絶叫乗ったり
耳カチューシャ選ぶのに一時間もかかったり楽しかったなん♪♪
 
 
みくぽむはディズニーでもにゃんこだったよーー(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はナス☆シスの相方しーたむとディズニーシーにいってきたよ(*^ω^*)
 
 
いこうねってずっと言っててやっといけた(*^ω^*)
 
 
しーたむ絶叫乗れないから、遠くからタワーオブテラーを眺めたよ(笑)
 
 
ふたりともブラックペッパーのポップコーン好きすぎて二回買ったの(笑)
 
 
ハロウィンだいすきすぎるから今月また行きたいなんo(^▽^)o
 
 
 
 
じぶんへのお土産はハロウィン限定のダッフィーとシェリーメイ♪♪
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ