みくぽむのラジオ出演情報ですっo(^▽^)o
 
 
今月はたくさんゲスト出演させていただいてるのでぜひぜひチェックしてくださいです☆☆☆
 
 
☆10月9日23:30??放送のFMFuji『THEポッシボー 夜はまだまだっ!!全力ラジオ!!』
 
 
 
 
THEポッシボーさんのラジオにゲスト出演します♪♪
 
 
はしもん??あっきゃん??ごとぅーちゃんとめっちゃガールズトークしたよーー(*^ω^*)
 
 
かなりきゃぴきゃぴした放送になってるとおもうよ(笑)
 
 
男性はもちろん、女子のみんなにも聴いてほしいなっ(≧∇≦)
 
 
☆10月9日配信・16日配信のWEBラジオ『彩音のChoco-Bana Radio』
 
 
 
 
彩音さんのラジオに二週連続でゲスト出演しますよーー♪♪
 
 
配信日のきょうが彩音さんのお誕生日とゆうことで
 
 
彩音さんお誕生日おめでとうございまあす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
☆10月27日25:00??26:00放送のラジオ関西『ANI-TAMA-ZOO Safari』
 
 
 
 
ずっと出たかった番組に呼んでいただきましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
収録中に大号泣するってゆう放送事故が( ;´Д`)
 
 
真相は放送をチェックしてくださいです♪♪
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ