先輩こんばんは
ついこの間の出来事です
新曲『S・M・L☆』のPVを撮影してきたのですが
そんな撮影中の出来事です

ツイッターや生☆メールでもうすでに知っている方もいるかもしれません

コヒメのぱんだが…
コヒメの大切なぱんだ達が…


蹂躙されました!!

画像1


大切に大切にしている愛ぱんだ達に
『ヒゲ』が!!!
ヒゲが足されてるーーー!!?


コヒメがちょーっと目を離した隙に…
というか
別室でヘアセットをしてもらってたんですけど
今日のツインテールの跳ね具合いはどう?良い感じ?って
アリアに聞こうとわくわくしながら控え室に戻ってきたのに
コヒメのテーブルの上に横たわる無惨な姿のぱんだ達よ…!!


コヒメは驚愕しました
戦々恐々です
なんということだ、
一体犯人は誰だ!!?

ということで、
ツイッターでヒントを出して
生☆メールで犯人探しをしておりました!


犯人が気になるでしょう
そろそろ真実を明かしましょうか
ずばり、ミステリーでいうところの解答編です!!

画像1

犯人はずばり
コヒメがどれほどぱんだの事を大切にしていて、そんなぱんだにイタズラをされることによっていかにダメージを受けるかと言うことを熟知している存在


アリアです!!!


ちょびヒゲのシールを使った犯行ということで、
始めは自他共に認めるちょびヒゲ好きのルイズが容疑者として捜査線上にあがりました
面白い事好きなルイズはこのようなイタズラをたしかにしそうである!
だがしかし、ルイズがやったにしてはこの事件は短絡的過ぎました


ルイズのするイタズラというのは
例えばコヒメのカバンの中に気付かれないように何かをいれておく、だとか
そういうサプライズ要素の強いものである傾向があります
カバンを開けたコヒメが驚いて『誰ー!?』と騒ぎ始めた頃に、
『プレゼントだよ~』としれっと自白をするお茶目さんです
コヒメを怒らせようだとか、からかっちゃおう、というより
気付くかな?驚くかな?というのを楽しみにしているように感じます


ところが!!
この事件では四匹もいるぱんだそれぞれにもれなくシールを貼ってある律儀さ!
しかも早く気付けとばかりにコヒメの机の上に無造作に置いてあります
ルイズならきっと、一匹にさりげな~くシールを付けて四匹並べて座らせると思うんですよ
コヒメがいつ気付くかニヤニヤしていそうなものです…

ということでコヒメはこのぱんだ達を見た瞬間閃いたんです
ここまで執拗にぱんだに対してイタズラをするのは
アリアしかいないと…!!!


この閃きを確信に変えたのはルイズから提出された証拠写真でした
画像1

この華奢な両手はまさしくアリアのもの
ペロペロキャンディもちらっと写ってる
犯行現場を写した決定的な証拠です!!

って、そんな写真を持ってる時点で
ルイズも共犯やないかーーー!!


きっと、朝からずーっとぱんだをいじっていたから
コヒメのことがうらやましくなったのだと思います
アリアはツンデレさんなので、実はぱんだのことが大好きなんです

というふうに動機を推理してみたのですが、本当の理由はわからないです
コヒメが聞いてもアリアは
『ぱんだきらーい』
としか言わないので…
どうか先輩から聞いてみてください


見た目は子供頭脳は大人その名は
名探偵コヒメ!!!
画像1

身長が伸びるトイズが使えるよ!!!


コヒメ(●ω●)