こんばんは(^-^*)/こんばんは☆
 
 
 
Animelo Summer Live2013 -FLAG NINE- 
 
私達アフィリア・サーガは2日目に出場させていただきました!!
 
 
 
 
昨年に引き続きこうしてまたアニサマのステージに立てて本当に嬉しかったです!!!
 
 TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」エンディングテーマ「ネプテューヌ☆サガして」を歌いました!!
 
サイリウムがすごく綺麗で銀河みたいにキラキラ夢のようでした。暖かく迎えてくれた皆さんに感謝です(∩・・∩)*。応援嬉しかったです!!
 
昨年は緊張でいっぱいでしたが2回目の今回はすごく楽しくパフォーマンスできあっという間でした!!
 
アニソンだいすきな皆さんの心に響きますように!という気持ちでパフォーマンスしたよ♪
 
素敵な景色をありがとうございました!
 
 
さらに!コラボでも出演させていただきました☆
 
山本正之さんの「ヤッターマン」に七森中☆ごらく部さんと一緒にアフィリア・サーガ出演したよ!!
 
親友を呼ぼう!嬉しかった(T ^ T)
 
コラボステージとにかく楽しかったです♪
 
踊りながら会場の皆さんの笑顔がいっぱい見えてテンション上がりました!!
 
七森中☆ごらく部のみかしーとは以前、OToGi8というユニットで一緒でした!!
 
そんな仲間とまた同じステージに立てて一緒にパフォーマンスできて本当に感慨深かったです*°
 
 
 
アニソンのパワーは本当にすごいです!!!!
 
これからもアニソンに関わってまたアニサマのステージに立てるようがんばっていきたいと強く思いました( ∩>ω<∩ )+゜☆。
 
 
 
 
ご一緒したアーティストの方々と★
 
 
藍井エイルさんと!お話できてすごく嬉しかったです!!ステージかっこよくて釘付けでした!
 
 
angelaさんのお二人と!気さくにお話してくれて優しくてだいすきです!
 
アニサマ2010の情報番組『アニサマSTATION』のアシスタントをルイズとやっていたんですがその時の事も覚えて下さっていて嬉しすぎました!!
 
 
アニサマ2013に出演できて本当に幸せです!!!
 
これもみなさんの応援あってのこと。
心からありがとうございます*°
 
 
 
ユカフィン(o∩'ч'∩o)