8月11日(日)
東武百貨店池袋店 8F屋上スカイデッキ広場

<時間>
第一部 12:00~13:30 (終了20分前に新規受付終了)
第二部 16:00~17:30 (終了20分前に新規受付終了)
※受付時間内でも列が途切れ次第、特典会は終了となります。予め御了承下さい。
※猛暑が予想されますので、体調管理は各自で注意をしてください。水分補給をお願いします。
※具合が悪くなられた場合はお近くのスタッフまで申しつけください。
※クレジットカードが使用できる予定です。

<イベント内容>
ミニライブ&特典会


<特典会内容>

【 1部 】
特典券1枚使用…グループ握手
特典券5枚使用…萌え動画携帯撮影
※萌え動画撮影とは?…ひとこと動画撮影が出来る

【 2部 】
特典券1枚使用…個別握手
特典券1枚使用…ランダム2ショット携帯撮影
特典券4枚使用…3ショット携帯撮影※
※3ショット撮影はコンパクトデジタルカメラでもOKです。2ショットでもOKです。




※萌え動画テーマ → デート・あまあまふわふわ

1) ○○センパイ、手を繋ごうよ
2) ○○センパイ、こっちにきて!
3) ○○センパイ、ごめん、まった?ゆるしてね!
4) ○○センパイ、まだ帰りたくないよー
5) ○○センパイ、私にとってあなたは特別な存在だよ
6) ○○センパイ、あのね、お願いがあるの、もっと一緒にいたいょ