こんにちは(^-^*)/こんにちは☆
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2013!!最高に楽しかったー(o∩'ч'∩o)
 
今年も出演する事ができて嬉しかったです♪
 
たくさんのアイドルのみなさんと来てくれたみなさんと一緒にTIFというお祭りを盛り上げられて楽しめてよかった(*∩'v`∩*)
 
本当に素敵なイベントだと思います☆°
 
このTIFでアフィリアのステージを見て魔法にかかってくれた方がいたら嬉しいです( ∩>ω<∩ )
 
 
 
 
TIFから発売されたフードタオルが大活躍でした(*∩бvб∩*)
 
 
マントみたいでかわいい☆
 
 
 
先輩もさっそく使ってくれてて嬉しかったー(∩・・∩)*。
 
 
また来年もTIFに出演できるようにがんばります*°
 
そして遅くなりましたがお誕生日のお祝い本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ブログのコメント、ツイッターのリプ、握手会!たくさんおめでとうって言ってもらえて本当に本当に嬉しかったです(o∩'ч^∩o)
 
 
心からありがとう。。。*°
 
8月15日にアフィリアの新宿店、アスタリスクでバースデーエンカウントをしますので会いにきてくれたら嬉しいです☆
 
またねー♪
 
ユカフィン(o∩'ч'∩o)