おつにょん!
マホです☆


きのう、今日と2日間
お台場で行われたTOKYO IDOL FESTIVAL 2013に出演してきました!

きのう27日はメインのHOT STAGEでZepp TOKYO!
ただいまぜっぷとーきょー!
めずらしく緊張しちゃったけど、会場いっぱいの人に見てもらえて、盛り上がってもらえて
とってもたのしかったしうれしかった!!


きょう28日はDOLL FACTORYでのライブとグランドフィナーレ、アンコールステージ!
最後にみんなでえびぞりしたBiSさんのnerveすっごくたのしかったなo(^▽^)o


画像1



アフィリア・サーガの新しいグッズのフード付きタオル、マントみたいで超絶かわいいし、日よけにもなるし
Afilia Sagaのロゴが目立って見つけやすいのでオススメ☆


握手も写メもたくさんの先輩がきてくれて、たのしかったー!!
この燃え尽き感、TIFだなー!


もう来年のTIFがたのしみだよん。


画像1



熱暴走☆



マホ

Twitter
https://twitter.com/mahosv

毎日送信ちゅー!生メール
namamail.con