こんばんは!コヒメだよ


画像1

TIF楽しかったーーー!


すごく熱い二日間
駆け抜けましたーーー!


アフィリア・サーガは
一日目はHOT STAGE
二日目はDREAM FACTRY
大きなステージに立たせていただきました♪
ちからいっぱい歌って踊って
ちからいっぱい盛り上げた!!


楽しんでもらえたかなぁー?
コヒメはすごく楽しかったよ♪


きっとサーガのライブは初めてだよって方もいたと思うんだけどね声援が大きくて、ライブしながらすごくすごく感激しました!


TIFはいろんなアイドルが一度に見れちゃうアイドルのお祭り
今まで知らなかったアイドルを知ることが出来たりして、
素敵な出会いがたくさんあることと思います
サーガのことを好きになってくれた人は増えたかなぁ?
先輩になってくれると嬉しいな☆


せんぱーい!!
推しかぶりのお友達はできましたかーーー?!

推しかぶりじゃなくても、
お互いの推しグループのいいとこを広め合えたりすると素敵だよね(^O^)



TIFから販売開始した新グッズも大好評で
フード付きタオルは先輩によって着こなし方がちがって面白かったよ~
コヒメもタオル部分を肩に巻きつけてマントみたいにして着てました!
背中におっきくAfilia Sagaって書いてあるから
いろんな人にアフィリアだ!って声かけてもらったよ



画像1

コヒメはあやみんと一緒に楽しい企画コーナーにも出演しました!

画像1

じゃん☆
ロッテ ふ~せんの実ガム!

「風船ガム膨らましコンテスト(FGC)アイドル部門予選会」
に出演しましたーーー☆
ポージング、
そしてウォーキング
かーらーのー
ガムをぷーーっとふくらませる!

まるで公開オーディションのようでどきどきしたけど、
先輩の声援がおっきくってね
心強かったーー!!
先輩の顔みると安心するからもう必死に先輩の姿探した!!
ありがとう(^O^)
コヒメ、無事に予選通過できたよ


コヒメのエントリーナンバーが呼ばれた瞬間上の方からすんごい声で「コヒメェエエ!」て聞こえたんだけど

ユカフィンだった笑
サーガメンバー見に来てくれてたんだよ~
みくぽむのパールのネコミミがよく見えました(●ω<)
皆からいっぱい力をもらったからお家で練習してたときよりかなりふくらんだもんね♪



画像1

BiSさんとぱちり☆
風船を膨らませる技術はもちろん
BiSさん達は皆さんそれぞれの個性があふれる自己アピールがすごくてo(^▽^)o
本当に楽しかったですー!

グランドフィナーレも楽しかったー!
コヒメ張り切ってえびぞりしました!

ぴょいんぴょいーん☆



コヒメ(●ω●)