画像1

じゃじゃーーーん!!
RO-KYU-BU!のCDをゲット!!
コヒメはわくわくはふはふしながらDVDを鑑賞しましたよ~~~

PVもメイキングもかわいい!かわいいよー!かわいいーー!

コヒメはご存知の方も多いと思いますが
かわいい声優さんが大好きなのです
女性声優さんが大好き
かわいい声や凛々しい声が大好きなんですよー!
最初に出演声優さんを見てから見るアニメや買うゲームを決めているってケースも多々ございまして
好きな声優さんが出演なさっているアニメは特に毎週楽しみにして見ています

このCDに収録されているエンディング曲『Rolling!Rolling!』は
桃井はるこプロデューサーの作詞作曲の曲なんですよ~
実際に初めてアニメで聞いた時は衝撃でした

小学生は最高だぜ!!

ロウきゅーぶ!お馴染みの名台詞
男の子が言うといろいろと危ない迷台詞を
まさか歌詞にするなんてーーー!
それを当人の小学生キャラ達の声優さんが歌っちゃうなんてーーー!
びっくりしてコヒメもノリノリでアニメと一緒に歌ってました

小学生は最高だぜ♪いえい!

ところが、
ところがですよ!

これは実は空耳だったのです…
CDの歌詞カードを見てさらに驚愕ですよ!
このおしゃれさは、
さすが桃井プロデューサーです!!!!!

うふふーお気に入りー(*^_^*)
早く桃井プロデューサーにお会いしてお話ししたいなぁ



さてさて
今夜は19時からニコ生!
アニメぴあ
ですーーー!
今回のゲストは、テレビアニメ『BROTHERS CONFLICT』のオープニングテーマを担当されているGeroさんです
ぜひぜひ見てねー!
視聴者さんからのコメントがリアルタイムで見れちゃうので、
たくさんコメントしてくれたらうれしいなー!

BROTHERS CONFLICT、コヒメも見ています
とっても面白いんですよ~
主人公は高校生の女の子で、両親の再婚から急に兄弟が増えちゃうんですけど
なんと13人!しかも全員タイプの違うイケメン!
昨日の第三話で兄弟全員登場してこれからきっともっと面白くなっていくと思います
コヒメの好きなタイプはね~
長男から十三男の中から選ぶとすると…
うーーーん迷うーーー!

そうそう、主人公がサイドポニーで華奢な体型だから
一話見たときルイズだ!って思ったんだよね~
ルイズがアニメの中でものすごーくモテてる!って(笑)
いいないいな~!
コヒメも自分にそっくりなアニメキャラ見つけたいな~!
そうだなぁ…
コヒメは、ぱんだを育てるアニメの主人公になりたいな!


画像1

ではでは
またね☆