せんぱいこんばんは!
コヒメだよ(●ω●)

今日は東京キネマ倶楽部でライブでした!
とってもアツいライブで、とっても楽しかったです!

このライブではお客さんに投票してもらって出演グループの順位を決めました


なんとなんと、
一位になったよーーー!


わーーー嬉しい!
投票してくれた方ありがとうございます!
がんばってよかったなーーー!

今日のライブ『アイドル下克上』で最も総合得点数が多かったアイドルグループには、
特典としてカラオケ「Pasela」全店に置かれている、カラオケコード冊子『UTABON PLUS』の表紙を飾る権利をもらえるんです!
嬉しいなー表紙!嬉しいなー!
詳しく掲載予定がたったらまたお知らせするね♪

画像1



投票数を数えている間にかき氷大食い対決をやってたんだけど
アフィリアサーガの代表は
あまいものといえば!のアリアと
おおぐいといえば!のフィンちゃん
二人ともすっごくてきぱきしたチームワークで
抜群に早かったです!

画像1

コヒメはまたアリアに惚れ直しました!
今日のアリアはとっても凛々しくて、かっこよかったですーーー!


どきどきどき(*●ω●*)


画像1

じゃじゃん!
アリアの嫁コレカードを先輩からもらいましたーーー!

今池袋店で開催中の嫁コレコラボイベント
池袋店所属メンバーの限定メニューが食べられちゃうのですが
先輩もう食べてくれたかなぁ?
コヒメ味カリーのお味の感想を是非とも聞きたいです!
どんな味がしましたか??




ファミ通.comさんでの連載も好調です
最新記事はネプテューヌについて書いたよ
読んでみてね☆

コヒメのゲーム☆LOVEな☆オトメ!!