せんぱい
こんばんは(●ω●)
画像1

コヒメだよ



今日は原宿でライブでしたー
原宿クエストホール!
とっても綺麗なホールだったね!

一部も二部もとっても楽しかったです
応援してくれて、ありがとね♪




控え室では、コヒメはぱんだのお菓子を食べていたよ~
画像1

ぱんだが埋まっている!
たいへんだ!
たいへんだ!


画像1

もういっかい言うぞたいへんだ!
ちっそくするまえにたすけなきゃ☆



てことで
まわりのスポンジを食べ進めて


無事に

画像1

救助完了!!
いただきまーーーす♪



ぱんだは駆逐されました!!!





そしてさらに
ルイズ妹からはぱんだのマカロンを差し入れにいただきました!
うっふっふ
こちらもとーってもおいしかったですー!
うきうきしながらともぐったよ!
ぱんだともぐい!
ぱんだともぐい!

コヒメはとっても幸せな気分になりました

ぱんだおいしいなぁ(*●ω●*)



あっ!
3DS持ってくるの忘れてたー!
原宿けっこうすれちがい通信はかどるから持ち歩きたかったのに!
がーん!(●ω●;)




さてさて
お知らせです
7月からコヒメレギュラーをいただきました!
わーいレギュラー番組嬉しいな!
隔週水曜日に生放送!
絶対見てね(●ω●)♪
7月3日からスタート!ニコニコ生放送
「アニメぴあちゃんねる」

画像1

よろしくお願いしまーす