いつもみんなとハートでにゃんにゃん☆ミクですっ( ^ω^ )
 
 
\ガオー!/
 
 
 
 
新宿BLAZEでライブでしたっ♪
 
 
めちゃめちゃお客さんたくさんで後ろまでぎゅうぎゅうだったよーー!ありがとりんにゃのです☆
 
 
アフィリアはグランプリにはなれなかったけど、みんなの声援ちゃんと届いたよぉ!!
 
 
クロちゃんさんが他のグループに優しかったから「ズルいーー!!」って言ったら、「ルールはだんだん変わっていくもの」なんだって。(´・_・`)勉強になりましたあ!
 
 
それに
 
 
ルイズがわさび饅頭を頑張って食べてくれたから
 
 
癒しライブになったんじゃないかなーー??( ^ω^ )
 
 
【セットリスト】
1オペラファンタジア
2ヴィーナス☆女神っくす!
3Happy!Puppy!
4恋のWizard百年戦争
5飛行実習
 
 
オペラファンタジアは、いまの11人のメンバーでは初めて歌ったよ( ^ω^ )♪
 
 
あとねーー女神っくす!も振付がみんな変わってるの気づいたかなっ?☆
 
 
共演者のみなさんのパフォーマンスも楽屋から見てたんだけど、ほんとうにゲキアツライブでしたあ!
 
 
Cheeky Paradeさんめちゃめちゃかわゆくてメロメロです(//∇//)
 
 
【楽屋での出来事。】
 
 
楽屋に自販機があったからみくぽむスイカで買おうとしたの。
 
 
でもスイカをかざしても全然買えなくて、なんでだろーー??って思ってたら。
 
 
レイミーが「そこ違うよ!」って買い方おしえてくれまひた( ^ω^ )♪
 
 
てか、恥ずかしーーっっ
 
 
全然関係ないところにスイカかざしてたとか、恥ずかしーーっっ(>_<)
 
 
 
 
で、その現場を再現した写メ撮ったら
 
 
みくぽむの体が大変なことに!!
 
 
ちゃんと服着てテイクつぅー。
 
 
 
 
無事に買えたました( ^ω^ )♪
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ