Q&Aブログ、質問くれたみなさん、楽しみにしていてくださった方がいたら、遅くなってしまってごめんにゃさい(>_<)!!
 
 
今月もTwitterでみなさんからいただいた質問に答えているので読んでくださいです( ^ω^ )
 
 
Q★3月9日はミクちゃんの日!・・・みたいに、誕生日や祝日とかではないけど大切にしている特別な日ってありますか?
 
A☆ミクの日は毎年シェリーズでプチエンカウントをしてたんだけど、今年はできなかったから、Twitterで写メ祭りをしたよーーー( ^ω^ )
ミクにとって特別な日は、サーガメンバーとしてデビューした日かなっ。
節目は大切にしたいです。
写真は、アフィリア・シェリーズ四周年をお祝いしていただいたときの。
 
 
 
Q★これまでの、中で、心に残っている、偉人、有名人の名言は、ございますか?
 
A☆アフィリアの理念『誰かのための自分』。
自分のための夢が、アフィリアのための、応援してくださるみなさんのための夢に変わったから。
みくぽむは応援してくれるみんなの笑顔のためにいまがんばれてるよ!
 
 
Q★握手会や写メ会の時に僕たちファンはみくぽむと接することができますが、その時にみくぽむがファンに望んでいることは何ですか?
 
A☆握手会や写メ会にきてくれること自体がすごくすごくうれしいのでたくさん逢いにきてくださいっ(*^ω^*)
 
 
Q★そろそろ桜の季節ですが、ミクさんのベスト桜ソングは何ですか?。 #pomq (ちなみに自分はローカルバスさんの桜見丘という曲です
 
A☆ケツメイシのさくら。
桜舞い散るなかに忘れた記憶と♪
 
 
Q★みくぽむ、おはりんです☆
そして、3月の質問させていただきます。
3月は何かと卒業のシーズンですが、今までで印象に残っている卒業に関してのエピソードとかありますか?
 
A☆文化放送ラジオ「ナス☆シス」でも話したけど、卒業式の日にまだ進路が決まっていなくて、周りのみんなの晴れ晴れした気持ちに合わせられなくて辛かったな。
 
 
 
Q★ミクちゃんは、可愛さを維持するためにどんな事に気をつけてますかー(*´ω`*)
 
A☆ストレスをためない事☆
 
 
Q★自分男なんですがみくぽむみたいに肌綺麗でいたいです。みくぽむはお肌のケアにどんな事をしてますか?
 
A☆洗顔が大切!スポンジで細かい泡をつくってから洗います♪
その後は、化粧水と乳液が一本になったやつ(写真の左のやつ)を使ってます♪
いろいろなものをつけすぎないことも大切なのかも。
 
 
 
Q★はい!ミクちゃんのアイメイクのポイントが知りたいです! ミクちゃんのくりくりお目々が憧れ(>_<)??
 
A☆さいきん堀り深タレ目メイクを研究ちゅーです☆
あと涙袋を強調するメイクも研究ちゅー!
 
 
1なにもしてない目。
2??3上マスカラ&アイライン
4下マスカラ&ここまで涙袋があったらいいなって思う範囲に白のアイシャドウを塗る☆
こうしたらルイズから「涙袋結構あるんだね!」って言われたよ!
 
 
Q☆最近韓国コスメにはまってるんだけど、みくぽむのオススメコスメって何かありますか?????ω???? エチュードハウス、ホリカホリカ、トニーモリーが好きです??
 
A☆ホリカホリカはパッケージが可愛いよね☆
ネイチャーリパブリックのジェルパック(写真の上のやつ)がお気に入りで韓国で大量に買うよ♪♪プルプル感覚がたまらない(*^ω^*)
 
 
 
Q★質問です。宝くじに2億円当たるけど結婚出来なくなるのと、結婚出来るけど2億円当たらないのとではどちらが良いですか?
 
A☆普通がいいので後者かな♪
 
 
Q★結婚願望はありますか?またいつまでに結婚したいですか?
 
A☆いつかは結婚したいな♪
でも夢を叶えるためにいまはもっともっとお仕事をがんばりたいな☆
 
 
Q★みくぽむは寝るとき丸くなって寝る派?それともまっすぐになって寝る派? ネコだから丸くなる派かな?
 
A☆もちろん、丸くなって寝てるよ♪
 
 
 
 
季節や時間的に過ぎてしまった質問や全部の質問に答えられなくてごめんなさい(>_<)!!
 
 
以上、今月のQ&Aコーナーでしたあ!\(^o^)/
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ