ことしも毎月恒例の『Q&Aコーナー』やりますよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

待ってましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
エシカル~ありがとうを伝えよう~のエシカルってなんて意味なの?

なんだろう??ってミクもおもってました!!
今度桃井さんにお会いしたら聞いてみますね!
 
 
去年の秋頃に年明け撮影会が出来るとか出来ないとか言っていましたが、撮影会って何をするんですかぁ?有ったら参加してみたいです。

去年から撮影会をしたいとお願いをしていて、一月末に予定してます!
きれいなスタジオでファンの方にみくぽむを撮影していただきます☆
カメラはデジタルカメラ・携帯カメラ・一眼レフなどなどお好きなカメラで撮影していただけます♪
レアな衣装やいろんな表情のみくぽむを撮影してくださいです(o^^o)☆
 
 
質問です。5月に東名阪ツアーがありますが、その次は日本の何処でライブがしたいですか?(*ToT) あと海外ではどの国ですか??

北海道と福岡☆メンバーの凱旋ライブができたら素敵だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
海外だと去年JAPAN EXPOでVTRをながしていただいたフランスでライブがしたいでーす!
 
 
みくぽむに質問! 行ってみたい国とかある??

いつかフロリダのディズニーワールドにいきたい!!!

 disney

 
ミクさんと呼んでいるんですが、ミクちゃんとかの方が良いですか?なんてお呼びしてよいか分からなくて…(汗)

みくぽむって呼んでにゃん♡
 
 
どうしたらミクさんと仲良くなれますか?

もうすでに仲良くなれてるよ(o^^o)♪
 
 
猫好きなんですが猫アレルギーです。どうすれば良いですか?

みくぽむと握手すればだいじょぶだよ(o^^o)☆
 
 
最近、がおにゃんをやらなくなりましたが、また復活する予定はないのでしょうか?一緒にがおにゃんしたいよ~。

よくぞ自己紹介の質問してくれました!(o^^o)
実は、元々言っていた『ガォ~!!』を次回のライブから復活します!
ミクが『いつもみんなとハートでにゃんにゃん♪ミクです』って言ったら、
みんなで『ガォ~!!』ってコールしてください♪♪♪
 
 
質問!
2013年になったけど、これだけは絶対にしたい!ってことありますか?

この質問多かったです!
なんだろーーー???
貯金とか!(*・ω・*)
 
 
みくぽむが自分で思う、みくぽむの長所ベスト3は何ですか?
ナスシス聴いて気になったので(笑)

ナス☆シス聴いてくれてありがとーーー♡
長所①可愛い♡②がんばりやさん♡③有言実行♡
 
 
質問!! 最近一推しのあいしゅは何ですか? もう一つ質問!! お正月に絶対はずせないものってなあに?

雪見だいふく(ノーマル)!
お正月にママぽむに大きな箱の雪見だいふくを買ってもらったので毎日ちびちび食べてます(o^^o)♪
 
 
一番面白いと思うダジャレを言って下さい。

ダジャレあんまり言わないにゃあーー。(=^..^=) 
 
 
質問です。みくぽむの指輪を付けてる理由とか経緯を教えてください!


 rings

 
 
指輪は両方ローリーロドキンLOVE&HATEのもので五年くらい前に買ったよ☆
人さし指と小指に指輪をつけると幸せが逃げないって聞いたからお守りとしてつけてます(o^^o)
LOVE&HATEは大好きなブランドで他にもネックレスとか持ってるんだけど、いまはお店がないんだ~(>_<)
 
 
『Q&Aコーナー』みくぽむがいままで買ったお洋服でお気に入りなのはどれですか!


☆MILKのカップケーキ柄ワンピース☆

とにかく柄が可愛くておいしそう~(*^^*)

 
1100

 
☆MILKのドリーミーワンピース☆

ゆったり着れるので楽ちんです♪

 
023

 
☆MILKのエンジェル柄ワンピース☆

めずらしくブルー系です♪

 
c9dd18ee.jpg

 
MILKの2012秋冬コレクションはミク的にちょうツボだった♪♪
ワンピースだいすき♡♡
 
 
2013年になって新しくしたもの、もしくはしたいものはなんですか?

年末にお財布とキーケースを新しくしました☆☆
プラダでショッキングピンクと大きなリボンにひとめぼれしちゃったぁ(o^^o)


 wallets
 
 
今月もやった~(^.^)じゃあ、質問、学生時代、得意な科目と、苦手な科目ありましたか?

得意は英語で苦手は体育と数学でしたー。英検二級持ってるよーー(o^^o)
 
 
リアル中学生の時に受験対策はどういう感じでしてたんですか?ヽ(=´▽`=)ノ

中3の夏休みまでなにもしてなくて、夏休みから塾に入って猛勉強しました☆
志望校まで五教科合計100点ちかく足りなかったから短期集中ってかんじで毎日13時間勉強したら三ヶ月で五教科合計100点あがったよー(o^^o)人生ではじめて必死になったよ~!
 
 
学生のころになりたかった職業は?

アナウンサーになりたかったです。
スクールに通って勉強したりアナウンサーの方の講習会に参加したりと結構本気で目指してました!
 
 
【Q&Aへの質問です】小倉優子さんがこの前、こりん星と言ってた頃からお料理教室に通っていたとお話をしていたんですが、みくぽむも時間があったら通いたいですか?

習いごとはしたいですね(o^^o)
お仕事にいかせる習いごとがしたくて時間をつくりたいとおもってます♪
 
 
猫じゃらしとクルちゃん、どっちが好きですか?(*´∀`*)……真面目に聞くと、衣装は一つの衣装につき何着ずつ持ってますか?1着だけなら洗濯するタイミングが…ってか洗濯機で洗えるのかな(^^;ダークな質問でしゃーしぇん(*/ω\*)

もちろんクルちゃんーー♡♡
衣装は全部一着ずつ持ってます♪
二日同じ衣装が続く日は、夜おせんたくして乾燥機をかけてるよ(o^^o)
あ、ワンマンライブからアフィリア衣装がおにゅうだったよ☆気づいたひといるかなーー??
 
 
みくぽむの好きな色は何色ですか?!ライブでみくぽむカラーのサイリウムを折りたいです!!!

☆胸きゅんピンク☆です(o^ω^o)
 
 
Q1みくぽむは何色のサイリュウム振って欲しいですか?曲によってもありますか?

ことしはアフィリアもメンバーカラーを決めたいですね。みくぽむはもちろん☆胸きゅんピンク☆!!
ミクの勝手なイメージだけど、マイホワイトリボンは白、ワタシ☆LOVEな☆オトメ!はピンクとかかな?
 

Q2去年は婚活が流行りました。今年は何が流行りますか?

えーーー。なんだろう???オタ活が流行るといいな☆
 
 
ことしも毎月この企画をやっていけたらいいな☆
来月もお楽しみに~(^-^)/♪♪

 
 Twitter

Twitter:@mikudoll
follow me!!!
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ