こんばんは(●ω●)
コヒメだよ


新春アイドル横丁祭!!~2013~
昨日今日と二日間連続ライブが終わりましたー!
アフィリア・サーガ・イースト、新年初ライブだったよ!
年の始めにぴったりな素敵なライブになったとおもいます♪



コヒメはこのライブで初めておもちつきをさせていただきました!
高まったーーー!
きねは思ってたよりも重たくてびっくりしたし、おもちの粘着力を感じたし、
楽しかったーーー!

そのおもちをとろっとろのおぜんざいにしていただいて、いーっぱい食べたの!
つきたてのおもち、おいしかった~


あとね、すーっごく久しぶりに書き初めをしたよ
気合いを入れて大好きなものを書きました!


19630822.jpg



書道じゃない!
と先輩からたくさんのツッコミをもらった問題作

ちがうんだ、これはそう…

水墨画です!!!!

当たった人は、お家に飾ってねー☆

一応、もう一個の方は真面目に書いたんだよー
『小倉公演』と四文字でふるさとへの思いを込めました!!
久しぶりに毛筆を持って、なつかしかったなー
楽しかったです♪



それから、福袋用のサイン入りグッズをたくさん作ったりして
とにかく、お正月を満喫しました!
大満足!!


e7b564fc.jpg


先輩は今年のお正月はどんな風に過ごしたのかな??
アフィリア初めはいかがでしたか??
今年もたーくさんアフィリアの魔法にかかってね(●ω<)


コヒメ(●ω●)