やってまいりましたー、質問コーナー中盤戦その2!
まさかね、こんなに長くなると思わなくて!

後半戦につづく!!


前半戦はこちら


中盤戦その1はこちら


後半戦はこちら




☆もっとも醤油に合う好きな食べ物を教えて下さい。


なんでも合います!

が、やっぱりお刺身かなー!



☆マホBD行けそうにないのですが打開策ありませんか?


来るのですなんとしてでも、来るのです

待ってますー><



_`)質問思いつかないし、ただ先輩達の疑問と言えばマホってホントに妹なの?ってぐらいじゃないか?(笑)


マホってホントに妹だよ?だよー?



☆アイマス曲の中で好きな曲何?


「エージェント夜を往く」

鉄板ですね!!

頭で無限ループするのは、「自転車」「ふるふるフューチャー」かな!



☆妹系アイドルまほはお兄ちゃんの事をなんて呼ぶんだ?僕的には「にーに」なんだが


お兄ちゃん!お兄ちゃま!あにぃ!お兄様!おにいたま!兄上様!にいさま!

アニキ!兄くん!兄君さま!兄チャマ!兄や!あんちゃん!にーにぃ!

どれがお好みですか?



☆アフェクエで料理を作ってましたが得意料理は何ですか?


最近!卵で包むタイプのオムライスが!作れるように!なり!ま!した!!



☆マホさんの水色のカメラのアイフォンケースどこに売ってますか(*ε*) P.S.マホさんに会いたいです


ヴィレッジヴァンガードっていう雑貨屋さん?本屋さん?で買いましたー!

P.S.マホも会いたいです



BDイベとか行きたいんですけど、初心者が1人で行っても大丈夫ですか?


大歓迎です!

去年もBDきっかけで初めてシェリーズに来てくれた方がけっこういました!!

うれしい!



☆好きな男性のタイプを教えてください。

☆好きな男性のタイプが知りたいです


マホのことだけを好きでいてくれる人、

尊敬できる人!

お部屋のお片づけをしてくれる人と結婚したいですぅ。。。



☆いつも弟と「マホのダンスはほんとキレっキレやな!」って話をしているんだが、 あんだけ、キレのある綺麗なダンスするのに何か秘訣とかあんの?


とにかく、マホが1番好きなダンスをするんです。

マホが客席にいたらついつい見ちゃうようなダンスをしようって、いつも心がけてます!



☆サーガメンからRT が返ってくる事はあるんですか?


よくリプやRTでやりとりしてるよー!



☆マホさんは髪型ショートですけど、いつ頃からショートなのですか? 後、ロングの時もありましたか? 又、ロングならどんな髪型をしてみたいですか? お答えよろしくお願い致します。


シェリーズに入って半年くらいのときに、ばっさり切ったよー!

HP用の写真を撮る直前に、既存の写真見てたらロングの子しかいなかったから、切っちゃった!!

それまではロングでしたー!

いまロングになったら、毎日ツインテールがしたいです!!!



☆ショートカット好き?


ショートカットにしてからは、ショートカットの女の子に目がいくようになりました!

ショート気に入ってます!けど、マホはツインテールがしたいです!!!



☆まほが「アイドルマスター」が好きと耳にしましたが、誰が1番好きですか? 僕は勿論 美希!


真ちゃんが好きです!!でも、ミキミキも好きです!!だけど、真美も好きです!

だってみんな、好きなんだもの



☆まほちんBDの出席は強制ですか? もし強制なら、大阪からシェリーズまで、スクランブルで駆け付けます。


強制ではありません!

が、ぜひぜひスクランブルで駆け付けてきてください!



☆私は、シェリーズのカウントダウンエンカウントに行かなければならないのですか?もしまほちんから来るように再び強要されたら、大阪からスクランブルで急いで駆け付けますが・・・


行かなければならないわけではありません!

が、ぜひぜひスクランブルで駆け付けてきてください!



☆そういえば、かれんとデズニー行った?wてかあれから会った??


行ってなぁーいーーー卒業の日から会ってなぁーいーーー

でも最近メールでやりとりしたよ!!



☆電車とかで暇な時はいつも何してんの?


ツイッター見てるか、頭の中でライブのリハーサル、たまーにゲーム



☆これだけは大事にしてる、ってモノや想いとかありますか! なんかふたつ質問出してるようですまぬ。


アフィリアのメンバーとして、マホの原点はシェリーズにあるってこと。

だから、シェリーズを大事にしています。

あとは、自分を好きでいられるような自分でいること!



☆アイドルになって、アイドル側から見てアイドルとファンとの交際が出来そうな方法ってある? 後、年齢的にも接するときの仲的にも妹って感じよりかは姉なんだけど今度から「姉さん」でもいい?


ひとつ目の質問はよくわからないです。

マジレスすると、交際してたらアイドルとファンではないんじゃないかな?

マホは「姉さん」じゃなくて「妹」です!えへ☆



☆マホちゃんのチャーミング八重歯はどの辺までが射程範囲内ですか?最後列にいても狙い定めてくれますか?


この世界にいるうちは、射程範囲内に入っていると思っていたほうが身のためです。

最後列?よゆーーーーー!!!!!



☆マホがシェリーズで働こうと思ったキッカケはなんですか?あとサーガとしての野望を聞かせてください。


最初は池袋で働こうって思ってました。

でもHPとか見て、きっとシェリーズのほうが向いてるんじゃないかなって思って!

サーガとしての野望、は、日本全国はもちろん、海外の方にも、たくさんの方に先輩になってもらうこと!



☆ともだちと好きな人がかぶったらどうするタイプですか?


困ったね!そりゃ困った!

まっすぐがんばる!



☆マホの名前はどうやって付けたの?


生まれたときから、マホ・ソット・ボーチェです!(キリッ



☆今まで結構マホちゃんとお話したけどまだ名乗ってません。変な名前だけど今度名乗ってもいいですか?


ぜひぜひ!ぜひ名乗ってください!

ところで、キミ・ダレヤネン!



☆マホちゃんに聞くのもなんともあれだけどえみゅてんはなんでえみゅてんなんですか!!


「エミュウさんマジ天使」の略らしいです!

小悪魔ちゃんなのにね!変な話ね!

つまり「まほてん」は「マホとえみゅてん」ってことじゃなくて、

「マホさんマジ天才」ってことだね!



☆今一番叶えたい!と思ってる夢はなんですか?


アニメの曲を歌いたい!!





てことで、中盤戦その2はここまで!



後半戦でお会いしましょう!!



マホ

https://twitter.com/mahosv