おつにょん!マホですー!
唐突ではありますが、ツイッターでいただいた質問に
どんどん答えていきたいとおもいますー(。・ω・)ノ゛


画像1



中盤戦その1はこちら

中盤戦その2はこちら

後半戦はこちら



☆カップ数はいくつですか?

F65です!


☆ソロで歌う機会があるとしたら何を歌いたい??

そばかす、最強○×伝説
サーガの曲なら、飛行実習か倍速恋愛時計かなー!


☆最近のマホのマイブームは?

ドロリッチ!!
画像1



☆初めての学院お手伝いはどうでしたか?
☆学院でのお手伝いどうでしたかぁ?シェリとはちがった雰囲気だったと思うけど、気に入った?

ルイズBDのお手伝いができてよかった!!
カウンターのお仕事しかしてないけれど、シェリーズの個人プレイとは違ってキャスト全員での共同作業だなーって思いました。
たのしかったー!


☆もし男だったらメンバーの誰と付き合いたい?

うーん、悩む!くるちゃんかなー?


☆最近3DS買ったんだけどぶつ森以外でオススメのソフトない?

マリオカート、モンハン、牧場物語とか!


☆今のネイルと、次にしたいネイルを教えてー\(^o^)/

いまのネイルは冬っぽくこんな感じー!
画像1

次もねー、青と白いれたいな!


☆マホてゃんを妹にした場合どんなオプションがついてきますか

マホてゃんがなつきます!


☆どんなお兄ちゃんが一番タイプですか?アニメのキャラで教えてください!
☆どんなタイプのお兄ちゃんが好きですか(*´ω`*)
☆理想のお兄さんを教えて下さい

アニメのキャラだと、桜蘭高校ホスト部の光と馨かなー!双子!!
一緒にいて楽しくて、相談にものってくれて、溺愛してくれるお兄ちゃん!


☆サーガでシェリーズに所属するミク、ローラ、レイミーってマホから見てどんな子ですか?
☆マホちゃんから見て、新メンバーのレイミーちゃんはどんな子ですか?

ミクちゃんは、ほわほわーってしてそうだけど、実は信念の強い子!
ローラはしっかり者でムードメーカー。頼りになるけど、だれよりも女の子らしい!
レイミーは誰からも好かれる優しい子。甘えたくなる!


☆ライヴ前に必ずすることは?

低い声を出したりして、のどをひらくことかなーっ


☆マホてゃんはふぁぼるのすきですか?

マホてゃんはおもしろいと思ったツイートや、うれしいツイートをふぁぼります!


☆24日のサーガワンマンは何時ごろに終わりますか?次の現場が心斎橋で20時からなんです。とても困っています。

ライブ自体は19時ごろおわるんじゃないかなーって思います!
でも、そのあと握手会とかあるよー?きてくれないの?(´・ω・`)


☆マホのダンスが僕はアフィリアサーガの中で1番好きなんだけど、あの不器用だけど精一杯頑張ってる姿見てると胸キュンする。ダンスをする上で心がけてることってある?

ありがとー!!
ダンスをするときは、キレをよくすることと、体全部を使うこと、
あとは歌詞と連なったときに、いちばん「きゅんっ」てなる動きとかかなー!


☆マホちゃんの女の子らしい柔らかさもあり、キュッとした体型がすごく理想なんですが、オススメのダイエット方?運動?とかあったら教えて欲しいです♪(*´ω`*) この間マホちゃんと握手出来てめっちゃ嬉しかったぁ/////

ノキアちゃんありがとーう!マホも握手できてうれしかった!!☆
去年の年末は3ヶ月くらい、ほとんど炭水化物を食べませんでしたー。
たぶんそのときが1番痩せたかな!


☆21番に対して一言下さいw

ばかやろーーーう!!!


☆マホの毎日欠かさずする事ってなに?

コーヒー飲むことかなー?


☆ピアスはいくつ空けてますか?場所と個数教えて!

3つ空いてます!
左の軟骨と、左右の耳たぶだよー!


☆いやはやもはや僕の飛行実習を教育的指導してくれますか?

ふぅ~!そこそこ!ほうきの乗り方がちがーう!!


☆マホからしたらどういうことしたら浮気なのか聞きたい( ̄▽ ̄)
☆どこからが浮気?

これっていう定義はないかもー。
マホが浮気!って思ったら、浮気!


☆シェリーズに行ってみたいけど、雰囲気が良く分からないので行く勇気がありません!どんな感じですか?

全席カウンターの、ちょっと狭いお店ですー!
後輩みんなフレンドリーに話しかけてくるから、なじみやすいと思います!!
ぜひ遊びにきてね♪


☆ハンマーに飽きてきたので、他の武器を使おうと思うのですが、マホ教官のオヌヌメを教えて欲しいです!

マホはハンマー一筋なんですなぁー。
大剣とかどうかな?大きい武器のほうがかっこいいよねー!!


☆いつも可愛いマホに質問です!自分は、八重歯、アヒル口、つり目、黒髪、ショートカット、背が低め、色白、ぽっちゃりな女の子が大好きなんですが、そんな子はこの世に存在するのでしょうか?

いました!!マホ・ソット・ボーチェちゃんです!
だいたい当てはまってます!!


☆みんなの妹のマホちゃんですが、このことをマホのリアルお兄ちゃんはどう思っているんですか?
どう思ってるんだろうか!

気にしてない…かも…


☆ローラさんと遊びに行くならどこに行きたいですか?

いろんなカフェをゆーっくりめぐっていきたい!


☆カレンとデートするならどこがいいですか。おすすめ教えてください。

とにかく楽しめるところ!遊園地や水族館、プールなんていかがでしょう!
マホが代わりに行ってきますねー☆


☆人生で一番髪の毛長かったときはいつでどれくらいでしたか?

中学にあがったころ!クラスで1番長かったなー!
腰よりちょっと上くらいまでありました!


☆世界平和のために日々心がけていることは?

いつでも楽しく過ごすこと!


☆一番お仕置きしたくなるのはどんなとき?

わざと目をそらされたとき、とか!


☆あなたになりたいです。優しくて優しくて優しくて、時にわがままになれて弱気な面も垣間見せて、でもそんなんじゃないもん的な強さを持つ貴女になりたいです。どうすれば?

あやー、うれしいなぁ。
マホはまわりの人に恵まれてるから、こういう性格でいられるんだと思います!
もちろん先輩も含め、です!
マホにはなれないけれど、先輩もとてもすてきな人だよ!


☆サーガメン以外で好きなアイドルや尊敬しているアイドルはいますか?

765プロのみなさんですかねー!
リアルだと、アイドルカレッジさんのCDをよく聴きます!
昔から、ほしのあきさんが好きー!


☆人生迷子です。アドバイスください

迷ったってーいいさー♪


☆僕はメイリちゃん推しです。そしてその次に推してるのがくるちゃんです。2013年明けたら僕はどうしたらいいでしょうか??サーガから推しがいなくなっちゃいます…助けて…(;o;)

それでも先輩が、サーガを見たいと思ったならば、見てください。
そしたらまた、新しい発見とか、いいことがあるかもしれないから!
先輩を元気付ける魔法、かけさせてね!


☆マホに質問( ´ ▽` )ノ好きな声優さんいますかー?

三橋加奈子さんのショタボイスがたまらんですなー!!


☆今年一番楽しかったことはなんですか?

3rdワンマンライブがたのしかったなー!
4thはまだ終わってないので!!
あと、たくさんの地方に遠征で行けたこと!


☆マホにとって、シェリーズっていうのはどんな存在ですか?

シェリーズはマホの原点で、大好きな場所です!
これからサーガが大きくなっても、ずっとずっとシェリーズを大切にしたい!


☆いつ僕と上野の叙々苑、いや、ペッパーランチに一緒に行ってくれるのですか?待ってるのにチャオしか現れません

仲良くお肉mgmgしてください!
ところでアイコン変わりましたね。


☆サーガの曲の振付けで一番好きなのは何?

メリディンの祈りが好きかなー!


☆どうしたらそんなにタフな体力を持てるのですか?
☆マホさんはどうしてそんなに元気なんですか?

もともと体力がある方ではないけれど、精神力が強いのかも!たぶん!
できるって思ったスケジュールは絶対にこなしたいし、
いつも元気なのは、いつもたのしいからです!


☆嫁コレの収録や撮影で印象に残るエピソードとかある?

レコーディングで「……ばかぁ」っていうセリフがあって、
メンバーみんなに「マホっぽい。マホっぽい」って言われた!!


☆コーヒーに対するこだわりとかって何かありますか?あとは、好きな銘柄?種類とかあれば教えてください!

最近飲んでるコーヒーはこれー!
画像1

こだわりは特にないでーす!
コンビニとかでは、よくタリーズのコーヒー買うよー!


☆今欲しい物はなに?

広いクローゼット、とそれを置くスペース!
と、途中で買うのをやめてしまった漫画の単行本の続き。


☆俺の事どう思う?

心優しいなーと!
またお話しよーね!


☆推し変・推し増しに対してどう思いますか?

推し変されちゃうとやっぱりさみしいけど、なるべく気にしないようにします!
他にも推してくれてる人がいるのに、そんなことで一喜一憂してられるかって!
推し増しー、うーん、1番になれるようにがんばりたいなっ!


☆マホちんは歌うのと踊るのどっちが好き(得意)ですか?

普段は歌とダンスがセットだからね!むずかしー
たぶん得意なのはダンスの方なんだと思います!
でも、小さいころから歌うのは本当に大好きだよー!


☆他のアイドルには負けない所を沢山あるなかで1つあげると?

ひぇー、むずかし!
教えてほしい!!


☆マホの可愛さはどこから来るのかな?

やっぱり、マホの心から、かなぁ(どやーーー


☆----後半戦どぅぇっす!!(cv. ルイズ)----

前半戦終了どぅぇっす!!



ってことで、今回はここまでー!
ありがとうございましたー!

マホのこと、ちょっとずつわかってきたかなー?


後半戦に、つづく!



んじゃ☆~(ゝ。∂)


マホ
https://twitter.com/mahosv